927views

髪質が変わる至福のボタニカルケア☆ジュレーム リラックス

モニターブログ

髪質が変わる至福のボタニカルケア☆ジュレーム リラックス

地肌と髪をいたわる、コーセーの人気ヘアケアブランド、KOSE ジュレーム(Je Laime)

見た目の可愛さ、充実の内容成分、そして、香りと、仕上がりの良さと、満足度が高く、私も大好きなブランドです

今回そんなジュレームから、髪質が変わる至福のボタニカルケア「ジュレーム リラックス」が、8/21(月)にリニューアル発売されたといので興味津々

髪質悩みに応じて、3 タイプあって、、、、、


うねる髪用

「ストレート&スリーク」 うねる髪を毛先までストレート仕上げ。さらさらまとまる髪へ

かたい髪用

「ソフト&モイスト」 かたい髪をしっとり。超やわらかにまとまる髪へ

やわらかい髪用

「バウンス&エアリー」やわらかい髪を ハリ・コシUP。ふんわりまとまる髪へ


それぞれの髪質に最適なアプロー チが出来るところが有り難いんですよね。



私は、うねりが悩みの種なので、「ストレート&スリーク」タイプのシャンプー&トリートメントを使ってみましたよ~






ジュレーム リラックス「シャンプー&トリートメント」




タイプごとに異なる「髪質コントロール成分」と「髪質メモリー成分」が配合されていますし、全品に3種類のオーガニックボタニカル抽出エキスGL(保湿)と加水分解ソイプロテイン(毛髪補修)が配合されているので、髪を芯まで保湿・補修してくれるんですって。



髪質の悩みから解き放ち、手ぐしでまとまる素直な髪に仕上げてくれるというのは、私の理想とするところです。



機能も魅力的ですが、ジュレームはボトルデザインも素敵なのですが、今回のタイプもピンク系で可愛いです






私のは「うねる髪用」ですが、ラベルにもしっかりと書かれているので店頭で選ぶ際にも見つけやすいですね。








ジュレームリラックス シャンプー(ストレート&スリーク)




ベタイン系洗浄成分、コハク酸(髪すこやか)配合のうねる髪を毛先までストレートに、そして、さらさらまとまる髪へみちびくシャンプーですよ。






とっても艶やかな、透明のジェルタイプのシャンプーですね。



テクスチャーは比較的緩やかで、傾けるとタラリと流れてきます。



フワ~ッと良い香りが広がりましたが、髪と心をやさしく包み込む フルーティフローラルの香りなので、とても上品で気分が良いですよ






泡立ちが良いのも特長で、フワフワ、モコモコの泡が立ってくるので、髪と地肌を優しく洗う事が出来ますよ。






洗いながらも泡がどんどん立ってくる使用感で、しっかりと汚れを落とせますが、ボタニカル由来うるおい成分&ダメージ補修成分のお蔭で、髪や地肌の潤いはちゃんと残してくれる感じがしました。



極上の香りと、泡立ちで、贅沢気分でシャンプータイムが楽しめますよ。



洗い流す際には、泡切れが良く、サ~~ッとすすげて良いですし、キシミを感じる事もありませんでした。






ジュレームリラックス トリートメント(ストレート&スリーク)





はがれがちなキューティクルを補修するPVP配合のうねる髪を毛先までストレートにし、さらさらまとまる髪へみちびくトリートメントです。






こちらは、真っ白なクリーム状のトリートメントですね。



こちらもシャンプー同様にのフルーティフローラルの香りなので、髪と心をやさしく包み込んでくれますよ。






トリートメントですが、比較的緩やかなテクスチャーで、みずみずしさを感じる様な使用感です。



伸びやかなので、髪全体に広げやすく、コンデョショナーの様な気軽さで使えるのが良いですね。



素早く行き届き、髪にしっかりととどまって、じっくりと浸透させることができますよ  



髪を労わり、芯から贅沢補修してくれる感じがあって、すすぐ際には髪の感触がとろける様になっていました。






うねってクセが出る髪が、スルンとまとまりました~



しっとりと保湿されているのに、べたつく重さが無く、軽やかに仕上がるのが良いですね~






ドライヤーで軽く流れを付けてやるだけでもふんわりとボリュームも出て、髪がへタレにくくなったのも有難いです。






指通りもよく、とってもしなやかですよ~



ダメージ補修成分のお蔭で、触ってみると、髪の表面がツルツルしてきますね。








やっぱり好きだな~「ジュレーム」



うねりが気にならなくなった上に、うるおいとツヤをあたえて美しく保ってくれるので、その点もポイント高いですね



悩みに答えてくれる製品を、有難う~って言いたいです。





コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる