563views

凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に仕上げてくれBBクリーム ☆「D.U.O. 『ザ セラムBB』」

モニターブログ

凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に仕上げてくれBBクリーム ☆「D.U.O. 『ザ セラムBB』」

D.U.O. 様の「D.U.O. ザ セラムBB」を、お試しさせて頂きました。


30g 4,212円(税込み)
SPF35 PA+++

凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に仕上げてくれるBBクリームです。

特徴は、
光の3原色を応用した「オートシャインパール」を植物由来の生ツヤヴェールでコーティング。
色を厚塗りでカバーするのではなく光の反射で、
一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、にごりを自然カバーしてくれます。


また、
2種の酸化皮脂吸着パウダーが悪い皮脂(酸化皮脂)だけを選択的にキャッチし、
肌の潤いとなる保護膜へと変化させる「BBシナジーパウダー」を配合しているので、
皮脂酸化の連鎖をとめて、乾き知らずのツヤやかな生肌が長時間持続します。
化粧崩れしない仕様!嬉しいです!

メイク中も、
5種のボタニカルオイルや、
くすみやハリなど年齢サインに総合的にアプローチする全19種の厳選エイジングケア成分などの美容成分が素肌を底上げしてくれる仕様。

メイクしながら、エイジングケア!
年齢肌の私には、嬉しいです。

また、8種類の無添加なので、お肌に長時間つけていても、安心です。


実際使用してみて、
手に塗ったところだけ、ツヤ肌に変わりました。


お肌の1番シミが気になる部分にに重ねても、ナチュラルな仕上がり。
カバー力は、そこまで強力ではないけど、厚塗り感無く、自然に薄くなって、好きな仕上がりです。
カバー力より、ナチュラルな薄付きな仕上がりが好きな方におすすめのBBクリームだと思いました!

よかったら、チェックしてみて下さい。
D.U.O. ザ セラムBB

@cosmeにもレビューしています。


・プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる