
【画像1:写真右より】
アクセーヌ|スーパーサンシールドEX〔SPF50+・PA+++〕4,200円(税込/22g)
アクセーヌ|ブライトニングフェイスパウダー(限定色・非売品)
先週の5月18日から、アクセーヌでサンケアフェアが始まっています。
対象となる5種類のUVベース(日焼け止め)をいずれかひとつ購入すると
「ブライトニングフェイスパウダー(限定色・非売品)」がおまけでもらえる、というもの。
もともとアメモニで使った「スーパーサンシールドEX」をとても気に入っていたので
サンケアフェアが始まってから現品を購入して、ちゃっかりパウダーを頂いてきましたw
【画像2】
おまけとはいえたっぷり使えそうなサイズで、しかもパフ・ケース付。
偏光パールがほんのりきいたピンク色は、このフェアだけの限定色なのだとか。
パフでふんわりのせると、ヴェールがかかったように肌を綺麗に見せてくれます。
適度にテカリを抑えてくれますが、乾燥せず毛穴落ちもなく使いやすいパウダー。
「スーパーサンシールドEX」に結構カバー力があるので、このパウダーで
テカリを抑えるだけでナチュラルメイク志向のわたしには十分なくらい。
今の季節ならお昼のお化粧直しも要らないほどでしたが、真夏は流石に厳しいかな。
パウダーファンデと上手に使い分けて、今年の夏も紫外線対策がんばります。
【画像3】
ところで。パウダーのおまけだけで「太っ腹」だとおもっていたのですが…
「アクセーヌを使うのは初めて」とお伝えしたら、こんなにたくさんサンプルを頂きました。
「モイストバランス」をはじめ、気になっていたアイテムもいくつかあるので
少しずつお試しして購入を検討しようと思います。ありがとうございました。


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます