先日購入したラ・カスタのアラトギブラシさん。(なんか「さん」付けしたくなる感じが漂っております。高貴な雰囲気。)
この前に使っていたブラシはこのブラシの底の部分がほこりで汚かったのに、全く気にせず使っていました(お恥ずかしい…)
(底というのか?なんというのか。ご理解いただけますでしょうか(^_^;))

どんなに良いシャンプーを使おうと、どんなに高価なトリートメントを使おうと、ホコリまみれのブラシで髪をとかしていたら台無しなのではないかと気づいたわけです!(`・ω・´)
そこで、ブラシさんの収納方法を変えることにしました。

今までは収納という考え方がなく、そこらへんにほっぽいといてました。(すみません!)
このラカスタのブラシさんはこうして長く長く使えるように大切にしようと思います(*´ω`*)
今日で三連休もおわりですね(;´Д`)(私は四連休でしたが!)
また明日から頑張りましょう!!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます