1354views

シナクティフ購入品

シナクティフ購入品


■サボン/クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ

泡立ちが良く透明感が出てスベスベになります!
ついでに体を洗ったらとっても良かったです。

そして、シナクティフの商品3品購入で無料でエステが受けられるのですが
これで3品購入達成できました(^o^)
まだ予定が立たず予約をしていませんが楽しみです!


サンプルはル・フォンドゥタンをいただきました。
基本的にめんどくさがりなので、下地も要らず美容効果も高いと言われる
こういったファンデは気になる存在です。

早速使ってみました!

シスレーのピンクの化粧水→シスレーのエコロ(乳液状の美容液)→こちら

エコロは美容液扱いなので、本当は後にクリームを付けなければいけませんが
最近めんどくさくて美容液もアイクリームもクリームもあまり使ってません(^_^;)

で、ル・フォンドゥタンについてですが、クチコミのとおりカバー力は低いですね。
普段からあまりガッツリとファンデは塗らないのでそれは良いのですが
BCさんは「落とした後の肌も全然違いますよ~」とおっしゃっていましたが
うーん・・・いつもとの違いがわかりません(^^;)
ただ、エコロの後すぐに使った割には乾かずしっとり、でも夕方になっても
べたつきとか嫌なテカリも出て来ず、その辺りはとても良かったです。
が、購入はしないかな~~


購入時にラ・クレーム限定キットも紹介されましたが欲しくなっちゃいます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる