573views

デリケートゾーンケアについて

デリケートゾーンケアについて

【I am glad that I could know that this time!!デリケートゾーンについて】
真面目なお話よ
先日「デリケートゾーンケア・アンバサダー」の勉強会へ行って来ました。

(助産師だった祖母の血筋なのか…ずっと気になってお勉強したかったの)



デリケートゾーン →
そうです!そちらのお話です!


皆様は日頃のCAREどうされていますか?
生物学、東洋医学の観点でも、デリケートゾーンは第二の顔のように大切なところです。

それなのに、CAREの事を知ってる人はとても少ないし触れちゃいけないみたいになっていますよね。

今回は、Wカリスマ助産師さん
『 三宅春さん、たつのゆりこさん』




お二人からたくさんの事を学ばせていただきました。


男性も女性も、今後の為に知っておくと良いかも。

ポイントは、デリケートゾーンは身体の中で一番経皮吸収されちゃうところなのです。
経皮吸収率およそ42%!!ガーンガーンガーンガーンガーンΣ(T□T)


性交渉だけでなく、日常の下着選びやCAREでも
身体の中に影響を及ぼすそうです。

いつまでも健やかで美しく年齢を重ねる為に、パートナーの為も正しいデリケートゾーンケアをしてみませんか?





もし気になるようでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!


私の体験談を交えて面白くわかりやすくお伝えしたいなと思っております。


Natsue

#デリケートゾーンケア#アンチエイジング#助産師#三宅春#たつのゆりこ#骨盤底筋


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる