843views

資生堂のお化粧品デー♪サンプルももらった!

資生堂のお化粧品デー♪サンプルももらった!

みなさまこんにちは!いつも閲覧、Like、コメントありがとうございます(^^)

今日はまたまたお気に入りのコスメショップに行きました★

資生堂のお化粧品デーが明日で最後だし、今日はなんと!プレミアムフライデーでポイント10倍!迷いなくgo!\(^^)/

今日買ったのはこちら


前回お化粧品デーに行った時にも購入した
資生堂のエリクシールシュペリエルの化粧水、しっとりタイプの詰め替えです。

化粧水の減りが早いので、早めに購入!
何度もリピートしている私のお気に入りの化粧水です(*´∀`)

サンプルも頂きました( ゚∀゚)


資生堂のHAKUのジェル化粧水です!
@コスメさんで見つけて、気になっていたもの。貰えてよかった♪


商品名はメラノディープモイスチャー。
100グラム入りで、1ヶ月とちょっとの量だそう。
お値段は税抜き4500円だったかな?
8月21日くらいから販売しているとのこと。使うのが楽しみです( ´∀`)/~~

サンプルを使ってみてよかったらこっちに変えてみようかな。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 資生堂のお化粧品デーはツイツイ足が伸びてしまいますね…笑
    私も今日はお暇頂いて行って来ちゃいました♪
    資生堂さんがお肌に合うのですね!これってかなり素晴らしいアビリティだと本気で思います(´∀`)
    サンプルも貰えると買い物して良かったーって思いますよね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/9/30 00:13

    0/500

    • 返信する

    イザさんおはようございます(^^)コメントありがとうございます(^^)
    資生堂のスキンケアが一番合ってると思います♪
    イザさんもお化粧品デーに行かれたんですね!
    お得な時にお買い物に行けたのでよかったです★

    0/500

    • 更新する

    2017/9/30 09:03

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる