1504views

使い切り、、、想定外!

使い切り、、、想定外!

こんにちはー、ひよこまめです。


スキンケア類をいくつか使い切りました。
左から
ベネフィークACアクネスポッツ
ベネフィークローションⅡ
ベネフィークマルコン
ミノン アミノモイストMMa
そしてオマケの
キャンメイククリームチークCL05

アクネスポッツは、なんだか私のニキビ退治にすごく合っていたみたいなのでリピしました。
細かい痛みのない白ニキビは完全に綺麗さっぱり無くなる事は無いのですが、明らかに範囲が狭くなるし、
たまにできるポッチリニキビはつけると一晩でほぼ治ってます(´∀`)
最近はこれがないと不安で不安で(^^;)

ベネフィークのマルコンは、すでに何本かリピしてますが、引き続きリピ。
こちらも手放せない(´∀`)
ローションの方は可もなく不可もなく。
この間してもらったスキンチェックで水分量が少なかったのでリピしようか迷っていたのですが、
痒くならない、痛くならない貴重な化粧水のため取り敢えずリピしました。
これを使いつつ、ゆっくり次の化粧水を捜す予定です(´∀`)

あとスキンケアではないけどキャンメイクのチーク(´∀`)
時間が無いから適当に選んだ物だったのですが、意外にも馴染みやすくてお気に入りのチークでした。
ポイントメイクってなかなか使い切らずにサヨウナラする事が多いので使い切れて、凄い達成感です(゚∀゚)
最後はほぼ意地で使い切りました(笑)

そして、乳液、、、!!
まさか使い切っていたとは!!
中身が見えないから減っていた事に全然気づいてませんでした。
或る日突然出てこなくなってビビりました(゚o゚;;
特に気に入っていたわけではなく、なんとなく使っていたので次はちゃんと決めよーっと思っていたのに何も決めてなかったorz
最近、嬉しい事に息子の意識がハッキリしてきて朝から晩まで病院に居座っているため、
なかなかコスメカウンターへ行ってじっくり吟味する時間が無いです(゚∀゚)
取り敢えず今手元にあるサンプルを使って次を考え中です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんは(*^^*)
    息子さんの調子が少しずつ戻ってきているようで良かったです(●^o^●)
    その話を聞くだけでも私もほっとします(*´ω`*)

    ベネフィークも皆さん使っているので少し気になっています…
    マルコン使ってる方多いですよね!
    そして使いきりは気持ちが良いので嬉しいですよね(●^o^●)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/2 18:17

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます(^。^)
    ちょびもりさんにまでほっとしてもらえるとは、ありがたいです(ノ_<)
    このまま順調に回復してくれるといいなぁ、、、。

    マルコン、本当に大好きです(゚∀゚)
    でもローションパック推奨する割には量が少な過ぎて、そこだけ不満なんですよねー(^^;)もっと大きなボトルで出して欲しい、、、、。
    ちょびもりさんはオルビス派でしたっけ(^。^)?
    まだ使ってみたことは無いのですが、オルビスのボトルデザインも爽やかで素敵ですよね♪♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 16:58
  • こんにちは(*´ω`*)
    使い切りって気持ち良いですよね。スキンケアはちゃんと使い切れるのに色物コスメはなかなか使いきれない事が多いので意地で使い切りって分かります。クリームチーク凄く綺麗に使い切っていて驚きました。流石です( ´∀`)bグッ!
    息子さん意識が回復して来たようで安心ですね。この調子で本復すると良いですね。
    病院通いは大変だと思いますが、どうぞ○ひよこまめ○さん自身もご自愛下さい(*´ェ`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/1 17:19

    0/500

    • 返信する

    こんにちはー(゚∀゚)コメントありがとうございます♪

    色物コスメ、本当に久しぶりに使い切ったので今は清々しい気分です(笑)
    そして1つ使い切ると3個くらい欲しくなる謎の物欲(^^;)

    優しいお言葉、ありがとうございます(^ ^)
    息子が回復してきたので嬉しくて朝から晩までICU内で私がはしゃいでます(笑)そして疲れが蓄積されてきているので、適度に休憩しなきゃですね(^^;)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/1 20:12
  • こんにちは。
    使い切りがいっぱいですね!そしてクリームチーク使い切りってすごい!!私はクリーム系苦手なのでよっぽど良い色だったりしないと買わないのですが、尊敬です(^O^)キレイに無くなってる笑

    お子様意識がはっきりしてきて、良かったですね。それと同時に朝から晩までついてらっしゃるとの事。お疲れ様です。美容も同時進行してらっしゃってるので、ひよこまめさん体調お気をつけて下さいませ^^

    0/500

    • 更新する

    2017/10/1 15:32

    0/500

    • 返信する

    こんにちはー(´∀`)コメントありがとうございます。

    スキンケア類って、バラバラに買ってるはずなのになぜか同じ時期に使い切る事が多くて焦ります(^^;)
    クリームチーク、最後はスポンジを使ってガシガシ取ってポンポンつけてました(笑)
    本当に意地です(笑)

    私の体調まで気遣ってもらって、ありがたいです(ノ_<)
    息子は少なくともあと半年は入院してるそうなので、息子の事も美容に関する事も疲れないようボチボチやっていこうと思います(^ ^)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/1 19:55

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる