849views

SSCOVERで、すっぴん風メイク

モニターブログ

SSCOVERで、すっぴん風メイク

以前も一度アップしたことのある、化粧下地MIMURA SS COVERです。

リピしたので、再度使用感をレポします。


私は、以前までリキットファンデに混ぜてカスタマイズして使用していました。



しかし最近はすっかりすっぴん風メイクに目覚め、

化粧下地の後に気になるところへコンシーラーを使用する程度です!



ナチュラルすっぴんお肌を体感できる、化粧下地なので、

メイク時間も短くなりました!


少量(お米一粒程度)で、しっかりお顔全体によく伸びて、

お肌の凹凸をカバーし、サラすべ肌を作ってくれます。



例えるなら、真っ白のキャンパス!という感じ!



デコルテへも使用することで、首筋もサラすべお肌になるので、オススメです。



メイクの時は発色も良く、コスメや秋メイクが最大限引き立たされます。



お肌を触ってみると、サラすべなので、ついついお顔を触ってしまうけど、

化粧崩れなどはありません。



夏場は汗をかいてもサラサラ肌のままで、しっかり下地として働いてくれました。

これからは乾燥の季節です。シワや毛穴をしっかりカバーしてもらうため、

思いっきり頼ろうと思います。



シーズンレスで、一つで3ヶ月程持つのもコスパ良いですね。


SSカバーの優秀なポイントは、5つあります!



◆1◆ 凹凸をフラットな肌にしてくれます!

◆2◆ SPF20紫外線カット!

◆3◆ スベスベ肌を作り出すパウダー

◆4◆ ビタミンCで美肌と美白効果

◆5◆ 老化を防止してくれるビタミンE入り



国内生産で、厳重な品質・衛星管理のもと製造されているので、安心です。

お肌に直接使用するので、重要ですよね。

成分へもこだわって作られているので、納得して毎日使用できますよ。

こちらは ブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる