3330views

グリセリンフリーで毛穴改善!この秋お気に入りのリップ

グリセリンフリーで毛穴改善!この秋お気に入りのリップ

こんにちは。

今日もグリセリンフリーのお手入れで開いた毛穴と戦うアラフォーです。


さて、今日は私が最近お気に入りのリップを紹介したいと思います。
今年はブラウンがとても流行っていますね。
前回もチラッと書きましたがとても欲しかったNARSのブラウンリップを予約できず、いまだにへこんでいます。(笑)

さてさて、気を取り直してリップの紹介です。


シャネル ルージュココシャイン 128


かなり濃い色のように見えますがシアーな色付きなので
さっとひと塗りならうっすらワイン色に
重ねて塗ればしっかりボルドーにと調整できます。

秋らしい色で今1番のお気に入りです。


クレドポーボーテ ルージュアレーブル 309


落ち着いたオレンジベージュが欲しくてこれに辿り着きました。
パールが少し入っていますがギラギラせず大人っぽいツヤ感が出ます。
ややマット寄りの質感です。


資生堂ルージュルージュ BE323


かなりマットな仕上がりのリップです。
私の場合ベージュというよりはオレンジに近い発色です。
マットな質感が秋にピッタリです。


リップは大好きで他にもたくさんあるのですが
とりあえずここ最近の私のヘビロテアイテムでした。

ボルドー、オレンジ、ベージュときたらやっぱりブラウンが欲しいよー!


ということで、今日の毛穴状態です。

メイクをするのがちょっと楽になってきた気がします。
凹凸がちょっと減ったかな?

ちなみに鼻ファンデなし、4時間経過の様子がこちら。

塗ってないのに結構凹凸隠れてますよね。
これが素肌なら…。

そんなわけで今日もグリセリンフリーでお手入れして頑張ります!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる