542views

秋のオススメスキンケア♪

秋のオススメスキンケア♪

こんにちは、日本化粧品検定協会 事務局です!

先週は冷え込む日が多く、このまま寒くなるのかと思っていたのですが、また暑くなり…
「女心と秋の空」ではないですが、天気に振り回される毎日です。

そんな秋のスキンケアのポイントは、2つあります!

まず1つめは、「夏のダメージを受けたところへの美白ケア」です!


じわじわと紫外線ダメージがあらわれてくるのがこの時期です。
ご自身のお悩みにあわせた美白成分を用いて、忘れずにケアしましょう♪

そしてもう1つは「しっかりと保湿ケア」です!


特に目元や口元を中心にかさつきが気になってきます。

ポイントごとにあわせたケアで、秋も乗り切っちゃいましょう♪

こんな内容を学べるのが、日本化粧品検定!

第9回検定は

11月26日(日)

に実施、

お申込は本日10月10日(火)まで!


詳細やお申込はこちらから!


こちらの@cosmeをはじめ、日本化粧品検定やコスメコンシェルジュの取得によって活躍される方がかなり多くいらっしゃいます!

夢への一歩を踏み出すため、自信をつけるためにも、ぜひ日本化粧品検定にチャレンジしてみてください。

今からの勉強でも間に合いますよ♪

\皆様のお申込を、お待ちしております/

詳細やお申込はこちらから!


-----------------------------------------------------------------------

★コスメコンシェルジュは日本化粧品検定協会の認定資格です

[日本化粧品検定について]
コスメが読める、人気の美資格。受験者10万人突破!
日本化粧品検定では、美容皮膚科学、化粧品の基礎知識、法律など各分野の専門家30名以上に監修された内容に基づき、体系的に専門的な化粧品や美容の知識を学ぶことができます。


*日本化粧品検定3級はWEB上で無料受験!
いますぐチャレンジしたい方はこちら

★美容本としても大人気コスメの教科書第2版


★第9回日本化粧品検定開催のお知らせ
 日時:2017年11月26日
 申込期間:8月8日(火)~10月10日(火)
 会場:札幌・仙台・水戸・東京・新潟・静岡・名古屋・京都・大阪・広島・高松・福岡

*詳しくはこちら


コスメが読めると化粧品はもっとおもしろくなる☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる