104views

海外のグリーンティーは甘くて美味しい!

海外のグリーンティーは甘くて美味しい!

長い海外生活、食生活は簡単ではありませんでした。
ないなら作る!と意外な日本食も手作りで賄う生活は楽しくもありましたが。

帰国してからしばらくは
すっかり忘れてた!な食べ物を見つけるのが楽しかったです。




そんな中、唯一(!)日本に戻って寂しいな~と思うあちらならではの飲み物。

意外にも日本っぽいものです。

ARIZONA(アリゾナ)のグリーンティー。



Amazonの商品説明より
アリゾナティーのベストセラー。
緑茶に朝鮮人参やハチミツを加え、毎日の美容と健康を気遣いました。人工甘味料は使用していません。美味しさだけでは物足りないあなたに。
ターコイズグリーンの美しいボトルデザインはオリエンタル調。


ハチミツのほのかに甘いアイス緑茶。
激甘、甘味料着色料たっぷりなドリンクが並ぶ中、ナチュラルな甘さが良かったのですが
一応健康飲料として販売されていたのですね。

健康飲料?と言われるとどうでしょう・・・あちらではそうかもしれません笑


実はアリゾナはラインナップも豊富です。




嬉しいことに日本でもコストコやネットで購入できるようです!



うさぎ








#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


スポンサーサイト

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる