1181views

sisley「DOUBLE TENSEUR KIT」☆

sisley「DOUBLE TENSEUR KIT」☆

10月に発売された、
sisley PARIS」の「DOUBLE TENSEUR KIT」を購入しました。
ここ数年の間、
肌が敏感に傾いていて限られたスキンケアしか使うことができませんでしたが、
最近また調子が戻ってきた様で、
少しずつ使ってみたかったものにTRYしています。
相変わらずエタノール等、ダメなものもありますけれど…(´・_・`)

DOUBLE TENSEUR KIT 17,500yen(税抜)

DOUBLE TESEUR(日中美容液)にいくつかオマケの付いたキットです。

内容は…

DOUBLE TENSEUR」 30ml 17,500yen(税抜)

最近デスクワークの量が多く、
ずっと下を向いていると夕方には何とな~く疲れた顔に…。
そのままほうれい線に進化したら嫌なので、
予防の意味も込めて使ってみることに。


現品サイズです。
朝、スキンケアの最後(ベースメイクの前)に使うとハリが一日中UPするというもの。
ジェル状になっていてとてものびが良く、
最後に手のひらでプレスして肌に密着させます。


1プッシュでOKなので、意外とコスパは悪くないかも。
お疲れ顔対策に効果があることを期待します

ECOLOGICAL COMPOUND」 4ml
BLACK ROSE SKIN INFUSION CREAM」 4ml

このブランドの象徴とも言える美容乳液と、
今夏に発売されたDAY&NIGHTクリームです。
ミニサイズのチューブタイプで、旅行等にぴったり。


乳液の方は以前使用したことがありますが、
割と軽めの仕上がりなので、その後のクリームは必須。
ちょうどクリームもセットになっていたので、
一緒に使ってみたいと思っています。

PHYTO-EYE TWIST」 No.1 Topaz

アイシャドウとしてもアイライナーとしても使える、
マルチユースのペンシル。
ゼブラ柄がオシャレなこちらはミニサイズです。


お色は『プレシャスなピンクゴールドブラウン(HPより)』。


ブラウン系なのでとても使い易そう。
スキンケア成分が入っているのでお肌にも優しい様です。
手持ちのものと組み合わせて、色々研究したいと思います。

ORIGINAL POACH

とてもしっかりとした作りのポーチ。
個性的なゼブラ柄(シマウマ柄?)ですが、割と好みです(・∀・)


ライナーのブルーとの組み合わせが爽やかなので、
どちらかというと春夏にぴったり。
マチ付きなので、収納力もありそうです。


安っぽく見えないのは流石。
ファスナートップも素敵です。

美容液のお値段のみで色々お試しすることができるので、
とてもお得なキットだと思います。
こちらの美容液が気になっている方は、是非この機会に


久々に訪れた「sisley PARIS」には、
使ってみたいものがまだまだたくさんありました。
肌の様子を見ながら、徐々にTRYして行きたいと思います。

個々の詳しい感想は、
しっかり使用した後口コミの方に書かせて頂く予定です。

オマケ…

こちらはキットに含まれているものではありませんが、
オススメアイテムのサンプルを頂きました。

EAU EFFICACE 30ml

これ1本でメイクが全て落とせる、
肌に優しいアルコールフリーのクレンジングウォーターです。


サイズ的にも丁度良いですし、
帰りが遅くなった時や機内でメイクを落としたい時に重宝しそう。
以前も使ったことがある様な気がしますが、
改めて使ってみるのが楽しみです

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる