1566views

BURBERRY BEAUTY BOX ☆

BURBERRY BEAUTY BOX ☆

BURBERRY BEAUTY BOX」の2nd Anniversary Event に参加してきました。
メイクアップサービスの他、
限定コフレ等も発売されている、なかなかスペシャルな内容。

有料の特別イベントもありましたが、
お土産(?)のリップのお色が好みでは無かったので止めておきました。
自分で選べるなら参加したかったなぁ…。

BURBERRY BEAUTY BOX 限定1種 5,000yen(税抜)

9/23(土)発売の店舗限定キット。
ミニサイズ好きの私は買わずにはいられませんでした~(*´ω`*)

内容は…

Eye Colour GlowNude No.002」1.8g  3,500yen(税抜)

こちらは唯一現品。
ケースのチェック柄がいつも素敵です。
開閉がマグネットの為か、割と重量感があります。


アイシャドウ本体もチェック柄。
お色はブロンズ?と言っていいのでしょうか。
店員さんはブラウン系と仰っていました。


DRYでナチュラルに、WETでしっかりと発色し、よりメタリックに。
どちらにしてもキラキラです。


季節を問わず使えそう。
ミラーとチップは要らないので、もっと軽量化を希望します。

Fresh Glow Luminous Fluid BaseNude Radiance No.01」5ml

是非一度使ってみたかった大人気のメイクアップベース。
現品はボトルですが、こちらはチューブタイプになっています。


とてもパール感の強い淡いベージュ。
上からファンデーションを重ねると、内側から輝く肌に仕上がります。
リキッドファンデや他の下地に混ぜて、輝きを調節しても良いそう。

Burberry Kisses/RUSETT No.93」1g

見たことあるお色だなぁと思っていたら、
実は現品でこのお色持っていました…


現品は欠品中で今のところは手に入らないそう。
どうせなら持っていないお色が良かったのですが、
好みではないお色よりは自分が好きで買ったお色の方が良いかな、と。


現品と比べると本当に、可愛らしいミニサイズ。
ブラウンレッドの深みのある落ち着いたお色なので、
これからの季節にぴったりです。
もちろんBurberryのトレンチにも

Burberry Cat LashesJet Black No.01」3.5ml

マスカラは初。
お湯で落とせるタイプではないので上まつげ(エクステ)には使えませんが、
下まつげ用にしようかと思っています。


お色は定番のブラック。
ブラシは割と大きく、形も特徴的。
上手に下まつげに塗れるかなぁ…。

以上、4アイテムがBOXに収められています。


Burberryはギフトラッピングも素敵なので、
プレゼントにもぴったりです。
ショッパーにもしっかりとした布素材のリボンを付けて下さるのですが、
今回はコレクションに合わせたシックなピンク系でした。

きちんと計算していませんが、
店員さんはお値段的にもとてもお得になっていると仰っていました。

MY BURBERRY BLUSH EAU DE PARFUM ROLL-ON 7.5ml 限定1種 3,500yen(税抜)

今月発売された、新しいフレグランス。
こちらのロールオンタイプは店舗・数量限定になっています。


PINKとGOLDの組み合わせがフェミニンで素敵。
使ってみて良さそうなら、自宅用にボトルサイズも購入したいです。
…と言いつつ、10月発売の
Tiffany」や「GUERLAIN」の新作フレグランスも気になっています(^^;)

『朝の光に満ちたロンドンの庭園』からインスパイアされた香り。
ザクロとレモン、ローズペタルとアップル、
そしてジャスミンとウィステリアが香るフェミニンなフルーティフローラル。
爽やかな甘さが好みです。


そのブランド&フレグランスの雰囲気をそのまま持ち運べる携帯用は
とても便利なので、是非定番化して頂きたいです。
トライアルとしてもぴったりですし。

その他、
今回のフレグランスからインスピレーションを受けたパレット(数量限定)や、
それに合わせたネイルポリッシュなど、
大人ピンクで彩られた素敵なコレクションでした。

2nd Anniversary のイベントは明日26(火)まで開催されている様なので、
興味のある方は是非

オマケ…

今回のノベルティは2つともメンズライク。

Wash Bag 

トラベルサイズのポーチ。
本体のお色はネイビーで、ファスナー等トリミングはブラックです。


私も好きなデザインでしたが、
パートナーが旅行や出張用にしたいと言うのであげました。


とてもしっかりとした作りで◎。
スーツケースにぴたりと収まる大きさです。

Mr. BURBERRY Notebook

こちらは「Mr.BURBERRY」なので、完全にメンズ用ですね。
同フレグンランスのノベルティだったものでしょうか。
画像ではよく見えませんが、
表紙に「BURBERRY」のエンボスが。


中は地厚の紙で、罫線なしのブランクです。
ついでなので、こちらもパートナーにあげました。

どちらも良いものでしたが、
今回のイベントオリジナルのノベルティだと嬉しかったですね。


オマケのオマケ…

イベントつながりで。
先日、「cle de peau beaute」のイベントにも参加させて頂きました。

新しい美容液とファンデーション、

le serum n 40ml 25,000yen(税抜)
le fond de teint SPF20/PA++ 30g 30,000yen(税抜)

のご紹介とタッチアップ。


そして美味しいスイーツも頂きました(*´ω`*)


美容液は継続して使用してみないと真価は分かりませんが、
ファンデーションの仕上がりは素晴らしかったです

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる