288views

ホットで冬も美味しくダイエット「スリムアップスリム シェイク ショコラ」

ホットで冬も美味しくダイエット「スリムアップスリム シェイク ショコラ」

ここ数日で、急激に寒さが増してきて、温かい飲み物が欲しくなる。


そんな時にご紹介頂いたのが、ホットでも楽しめるダイエットサポート美容ドリンク「スリムアップスリム シェイク ショコラ」。


360g 税抜2,095円



ダイエットのための1食置き換えはもちろんのこと、好みのさじ加減で、美容ドリンクとして取り入れることもできる。



日ごろの食事で気になる栄養素やコラーゲンをプラスしたい方は、美容ドリンクプランとして、添付の計量スプーン1~3杯に、約75~255の水とよく混ぜる。


ダイエットには、1食おきかえプランとして、添付の計量スプーン4杯に、約300~400の水とよく混ぜる。


さらに冬に嬉しいのはホットで頂けること。


1食置き換えの場合は、添付の計量スプーン4杯に、約250のお湯とよく混ぜる。


ホットの時は、ちょっと濃い目の方がおいしく飲めるそう。



計量スプーン4杯分で、1/3日分のビタミン11種・ミネラル10種、食物繊維9,700mg、プロテインなど全50種の成分を配合しており、1食分を置き換えても1/3日分の栄養素をしっかりとることができるとのこと。


有胞子性乳酸菌、美体質乳酸菌を含む全3種の乳酸菌配合で、お腹の調子も整えてくれそう。


さらには注目のソイプロテイン配合で、運動後の栄養補給にもぴったり。


これで、1食あたり約195kcal!



さっそくホットドリンクとして頂いてみた。




予想以上に濃厚で、コクのあるショコラ味。


飲み応え抜群で、程よい甘さがあって、ダイエット時の甘いものが食べたい欲求も満たしてくれる。


牛乳や豆乳を使うと、さらに濃厚で美味しい♪



寒い日に冷たいシェイクでは体が冷えてしまうけど、スリムアップスリム シェイク ショコラなら、体を温めながら効率的にダイエットができるね。


朝ごはんやランチの時にも、ほっと一息つけるホットドリンクを足すことで、栄養や美容成分をとることができるし。


色んな使い方が出来そうなスリムアップスリム シェイク ショコラ、頼りになる!



アサヒグループ食品からの紹介です







スリムアップスリム シェイク ショコラ 360g




Amazon


楽天市場


Yahooショッピング





Tweet



.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる