2428views

毛穴改善計画!赤キャトルがとても気分

毛穴改善計画!赤キャトルがとても気分

こんにちは。

グリセリンフリーのお手入れで開いた毛穴と戦うアラフォーです。

さて、今日はお気に入りのメイクアップアイテムをご紹介します。

シャネル レ キャトル オンブル268


通称赤キャトルですね。
今年の新色ではないのですが秋っぽくて
特に左下の赤のシャドウがお気に入りでよく使います。

塗り方としては右上のベージュをアイホール全体に薄く塗って
左下の赤を上瞼の二重のライン全体に塗り、
さらに赤を下瞼の目尻から3分の1くらいの位置までの部分に細めに入れます。

赤って一見使いづらそうですが
シャネルのこの赤はいいアクセントになるのでかなりハマってます。

ブラウン系の色はほとんど使ってないです…。

でもいつも悩むのがこの赤キャトルをつけた時の

チークの色

です。

アイメイクが印象的だからチークは控えめに、と思うのですが
色は何が合うのかイマイチよくわからないんです。
ピンク系?オレンジ系?それともベージュ?

もしかして引き算でチーク無しがいいんでしょうか?
赤キャトルご愛用の方、もしアドバイスがあれば教えていただきたいです。m(_ _)m

スキンケアと同様、メイクアップも好きなのですが
まだまだ技術が無いのが困ったところです。


そして、今日の毛穴状態がこちらです。

今日は肌がピーンと張っていてツルツル感が出ていました。
グリセリンフリーを始めてから本当に理想の肌に近付いているのがわかって
スキンケアをするのが楽しくて仕方ないです。

まだまだこれからも頑張っていきます!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる