2566views

※今1000名様モニター再募集中ですよ~※MIMURA ss cover

モニターブログ

※今1000名様モニター再募集中ですよ~※MIMURA ss cover

こんにちは!
今日はブロネットのモニターブログ第3弾!

MIMURA ss カバー

を紹介したいと思います!


こちらの化粧下地はずっと気になっていた商品だったのですごく嬉しかったです!

パリコレにも使われていたんですね~





そして楽天でも、世界3冠を獲得。すごい!






@cosmeでも!!



おお!化粧下地部門第2位。


もう、文句無しの超話題の商品です!


このミムラssにみみちゃん本当にびっくり&大興奮の連続でした!
以下、びっくりパレードでお届けします(笑)





※※びっくりその1


届いた現物を見てびっくり!

手のひらにちょんっと収まるコンパクトサイズ。思っていたよりちっちゃ!
20グラム入りです。すぐに無くなりそう。コスパが心配です。



※※びっくりその2

フタを開けてびっくり(・o・)!


真っ白フワフワ~!ホイップクリームみたい。


※※びっくりその3

使用量、米粒1~2粒大って!!初めて聞きました(笑)

これくらいかな?そんな少量で足りるのかな~
小豆大なら聞いたことあるけど。

っと、ここまでみみちゃん、ミムラssカバーをかなり侮っていました。。
この後、本当の凄さに気づきました。。


※※びっくりその4

試しに手の甲に塗ってみてびっくり(゜o゜)!

フワっと簡単に手の甲全体に伸びてしまいました。。

なんだろ~この感覚。クリームの様に重たくなく、軽い感じで今まで使ったどの化粧品にもない、初めての感触です。


そして、塗った後、サラサラ!



明らかに塗る前よりもサラッサラのスルッスルの肌触りです。


血管の浮き出たごっつい手を公開してしまいました~。
昔っから手には自信がないんです。男の手のようで。。まあ、顔にもボディにも、ですが(^o^;
だからこそ、綺麗になりたいの(^^)


写真ちょっと分かりづらいですが無修正です。使用後の方が毛穴や細かいシワが目立たなくなっているのが分かりますか?

※※びっくりその5

実際に使ってみてびっくり\(◎o◎)/!!

手持ちのファンデ色々で使ってみましたよ~


いつもスキンケア後はしっとりとちょっとペトっとする肌ですが、ミムラssを塗ると、サラサラ!

みみちゃんの場合は、顔全体をカバーするのに米粒2~3粒位かなあ。毛穴や小じわなど凸凹が多いので、記載よりもちょっと多めでした。それでもこんな少量で!と思う位の量でフワッと全体伸びてしまいます。
始めに感じたコスパの心配は完全に何処かへ吹っ飛んでしまいました。。


そして毛穴などの凸凹もカバーしてくれるので、その後のファンデのノリが全然違う!

ファンデもいつもの半分位の量でもすごく綺麗に仕上がり感動でした!!

手持ちのファンデがワンランク上のファンデに変身します!

ホームページには水ファンデとの相性があまり良くないと記載がありましたが、みみちゃん手持ちの水おしろいとは相性抜群でしたよ!ちょっと崩れが早いのが悩みのファンデで、肌の負担が少ないのでオフの日用に使っていたのですが、かなり持ちが良くなり、カバー力も増して仕上がりも綺麗になったので、仕事にもつけていけるようになりました!



※※びっくりその6

夕方の鏡を見てびっくり!!(@_@)

本当に崩れてない!!

みみちゃん、9キロの登山ウォーキングに参加して、汗だくで帰ってきたのに、ほとんど朝の状態のままの自分の顔を見て本当に驚かされました!(この時は、日焼け止+ミムラss+BBクリーム+パウダー)

ミムラssを使っている時は本当に化粧直し必要無いレベルです。


※※びっくりその7

美容成分も?!
ビタミンCやビタミンE配合で、シワ改善や美白効果もあって、何なのこのパーフェクト感。。優秀すぎます。

※※びっくりその8

裏技!!これは忙しい朝に嬉しいです。
ファンデと混ぜて使えちゃう。
ホームページより


※※※※※※※
いかがでしたか?もう、みみちゃん良い意味で期待を裏切られ続けました。。完敗です。

みみちゃんが今まで使っていた化粧下地とはまるで別次元の商品。。もう、手放せなくなる予感しかしません。。

ミムラssカバーのホームページは要チェックですよ↓↓↓

MIMURA ss cover


そしてなんと!!今、ブロネットでミムラssカバーモニター1000名様の再募集が!!

まだお試ししていない方、大大チャンスですよ~(^^)

この機会に是非、ブロネット登録してミムラssカバーもGETしちゃって下さいね♪↓↓↓
ブログモニターならBLONET

素晴らしい下地に出会えて興奮気味のみみちゃんでした♪♪

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!!

※一部画像をホームページより転載させていただきました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ミムラの化粧下地、そんなにいいんですね!
    崩れないのは嬉しいですね( ´∀`)
    使用料、結構少なめなんですね。大人気の化粧下地なんですね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/23 16:40

    0/500

    • 返信する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる