903views

ワタシプラスから購入

ワタシプラスから購入

皆様おはようございます。いつも閲覧、Like、コメントありがとうございます。

先日、ワタシプラスで購入したものが届きました。




「uno(ウーノ)」というブランドのヘアワックスです



グリーンフルーティーの香り。

本当は男性用のヘアワックスなのですが、女性でも使えるそうなので購入しました。1つ918円だったかな?

先日ドラッグストアで購入したケープのスタイルロック(スプレータイプ)は私の髪質に合わなかったので買い直し(^^;



クリーム状かと思ったのですが、ジェル状のワックスでした。



今度こそ、髪が綺麗にまとまってほしい!

ウーノはこれを合わせて2~3種類くらいあったのですが、どれかいいかわからず、


ワタシプラスからチャットで相談出来る所があったので、チャットで相談し、ウェットタイプをオススメして下さったのでウェットタイプを購入しました。



今日からさっそく使います。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは!シャッポ様
    むかーしメンズのワックスを買ったら物凄いおっさん臭いにおい←?がして失敗した経験あり 笑
    UNOはどんな香りがするんだろう。私も髪が多いのでまとまりたい。けどトップをつぶすのも嫌だし、髪型迷走中です

    0/500

    • 更新する

    2017/10/24 20:02

    0/500

    • 返信する

    るぅさんおはようございます!コメントありがとうございます(^^)
    蓋をあけた時はいい香りはしますけど、つけた時の臭い、わからないんですよねぇ…グリーンフルーティーの香りって書いてました!
    スプレータイプのワックスより、ウーノのほうがまだ髪がまとまると思います(^^)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/25 07:16

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ