今日購入したコスメです(*^^*)
色々なコスメが出てきており
欲しいものがたくさんあるのですが、その中で
THREEは一番秋色!!という感じのコスメで
必ず手に入れたい!と、思い10月1日に電話で予約して手に入れました。

あとネイルの一番左のチョコミントのような色のネイルが人気という事でした。
まだ全体的に完売しそうという事ではなかったので当日開店時間くらいに行けば予約なしでも買うことができたと思います。
一番左のサンククルールは梅田阪急限定のもので通販で購入して今日届いたという感じです。
真ん中のラメがキラッキラです(*''▽'')
今どんどんコフレなどの情報が入っている中SUQQUを狙っていて
今日が予約日でしたが、通販で購入しようと思い買い物かごまで入って
だめでした。。1分とかで完売でしたね。
11月1日開店時間前に行こうと思います・・
池袋や新宿が予約分即完売だったと聞きましたが
三越では12時ごろ完売になったとのことです。
やはり新宿などの都心だと売り切れるのも早いのですね。
本当はSUQQUのクリスマスコフレは色味にあまりときめかなかったのですが
Twitterやインスタグラムで写真を載せてる方がいて
すんごく可愛かったので買うことにしました。(笑)
皆さんも欲しいコスメが手に入りますように。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます