475views

フランスブルターニュ産希少白泥☆Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク

モニターブログ

フランスブルターニュ産希少白泥☆Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク



先日肌診断を受ける機会がありまして、診て頂いたところ、心配していた割に、数値上は肌の潤いの状態は良かったですし、拡大スコープで映し出された画像を見ると、キメもきちんと三角状に保たれていて、崩れていなかったので、そこは良かったのですが、鼻とアゴの辺りに角栓が詰まっているところがあって、、、、自分でもそれは感じるところでしたが、実際に大写しなった状態を見ると、気持ち悪いものですね。

実際、目の当たりすると、やっぱりもっと重点的にケアをしなくては、、、、と、思ってしまいました。

とは言え、、、どうすれば良いのか?、、、と思っていたところ、肌に必要な水分は残したままで、毛穴を根こそぎ集中エステ出来るアイテムがあるというので、使ってみましたよ~

それが、「Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク」です。

フランスブルターニュ産の高級な白泥(ホワイトクレイ)が使用された、洗い流すタイプの白泥パックなので、美肌効果もありそうで期待しちゃいますね。


Hakuday Micell(ハクデイミセル) フレンチクレイフェイシャルマスク


内容量:80g  価格:3,542円(税込)

【全成分】
ダマスクバラ花水・カオリン・ベントナイト・グリセリン・BG・ペンチレングリコール・マンナン・グリコシルトレハロース・グリチルリチン酸2K・マグワ根皮エキス・プラセンタエキス・ハチミツ・カンゾウ根エキス・ハト麦種子エキス(ヨクイニン)・ベタイン・α―アルブチン・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na ・トコフェロール・部分水添馬油・ニュウコウジュ油(フランキンセンス)・ゼラニウム油・イランイラン油・ラベンダー油・ビャクダン油・セラミド3・セラミド6II・セラミド1・フィトスフィンゴシン・コレステロール・ラウロイル乳酸Na・加水分解水添デンプン・エタノール・カルボマー・キサンタンガム・エチルヘキシルグリセリン・フェノキシエタノール・水


贅沢な美容保湿成分が凝縮されたとろける白泥パックで、肌に必要な水分は残したままで、毛穴を根こそぎ集中ケアしてくれるんですって。

フランスブルターニュ産の高級白泥をダマスクローズウォーター原液100%で調整し、お水を1滴も使用していないとの事なので、凄いですね。



フタを開くと、グレイカラーのクリーム状ですね


掬い上げてみると、コックリとしたテクスチャーですね。

化粧を落とした後に、軽くマッサージしながら全体に伸ばし、5~10分ほど放置すればOKですが、ピンポイントのケアにも使えますよ


肌の体温でとろける様に緩やかになっていきますよ。



ねっとりとしていて、肌に絡み付くように伸びていきます



広がっていくと、スクラブの粒を感じますね。

天然スクラブ(こんにゃく成分のマンナン)が肌を傷つけずに汚れだけを効率よく掻き出してくれますよ



使っていると、何だかス~ッとするような爽快感を感じますね。



フランスブルターニュ産の白泥(ホワイトクレイ)は、ミネラル成分が海水の【10~12倍】なのだそうで、10~20ミクロンの超微粒子が〈-イオン〉を帯び〈+イオン〉で毛穴の老廃物をギュギュッと吸着してくれるんですね。

白泥は、ブルガリア産・ダマスクローズウォーターの原液で仕込んでるから、贅沢な保湿成分を毛穴の奥までしっかり届けてくれるというわけです


洗い流した後の肌は、スッキリ、サッパリ

白泥とスクラブ粒のお蔭で、垢抜けた様に、明るく感じられましたよ~



私は毛穴や角栓が気になる、鼻や、アゴに使っていますが、優しくマッサージしてやると、ザラザラした部分が滑らかになっていく様な感覚がありますよ


皮脂が溜まってオイリーに感じるところがサラリとしていますし、何より手触りがツルツルになっています。

まだまだ、毛穴詰まりが全てキレイになっているとは言えませんが、これから使い続ける事で、頑固な角栓もスッキリしそうな予感があります。

肌が滑らかになって、スキンケアの吸収も良くなった様に感じますし、継続してみようと思います。


アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる