441views

日替わりで楽しめる♪セブンデイズカラースムージー

モニターブログ

日替わりで楽しめる♪セブンデイズカラースムージー



最近は様々な種類のスムージータイプのダイエットをサポートドリンクが登場していますよね。

どれが良いのか?迷う程ですが、ちょっと面白いタイプのモノがあったので、試してみました

それが、「セブンデイズカラースムージー」です。

こちらは、「セブンデイズカラーダイエット」というダイエット法から生まれたもので、1週間の食事を色で分ける、、、というもの。

ただ、実際に食事で摂るとなると、なかなか大変ですが、その難点をなくすために生まれたアイテムなんです。


セブンデイズカラースムージー


1週間で160種類の野菜、38種類の果物の栄養素、さらに、ミネラル10種類ビタミン11種類が摂取できるんですよ~

また、食物繊維、酵母、プラセンタ、乳酸菌、ブラックジンジャー、といった燃焼と美容をサポートする5大成分が黄金比率で配合されているところもポイントが高いですね。


とっても素敵な、ゴールドのマドラーもついていますよ。


中には6種類の個分パックになった粉末タイプのスムージーが入っています。



6日間、日替わりで様々なカラーのスムージーが楽しめるって画期的ですよね~


1日目「白桃アロエ味(白)」


2日目「アセロラリンゴ味(赤)」


3日目「ミックスベジタブル味(緑)」


4日目「マンゴーオレンジ味(橙)」


5日目「アサイーベリー味(紫)」


6日目「レモンジンジャー味(黄)」


7日目は「リフレッシュデイ」なので、置き換えをしなくても良い日となっています。


取り出してみると、サラサラとした、とてもキメが細かいパウダーですね


1包(5g)を約100mLの水または牛乳に入れ、よくかき混ぜて飲めばOKです。


付属のマドラーで混ぜるだけで、シェーカーなどは不要なので、とってもお手軽です。


飲んでみると、とてもフルーティーで美味しいドリンクとなっていますね。

飲みにくいスムージーではなく、贅沢な内容でありつつ、美味しく飲めるって本当に有り難いです。

しかも毎日、カラーと風味が変わるので、飽きずに続けることが出来ますよ。

実感力、栄養面、美容面、を追求されているだけあって、とってもバランスが良いので、置き換えとしてダイエットに利用しても、肌コンデョションなどが悪くなる事も無さそうです。

酵素や食物繊維のお蔭で、お通じも良いし、確かに肌調子も良いですね。

食欲の秋なので、体重がついつい増えてしまうこの頃ですが、お蔭様でウェイトコントロールに役立ってくれました。



セブンデイズカラースムージー



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

デトックス カテゴリの最新ブログ

デトックスのブログをもっとみる