1465views

【NEWスキンケア】クリニークで角質とつまった毛穴にさよならしたい…!

【NEWスキンケア】クリニークで角質とつまった毛穴にさよならしたい…!

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます♪

横浜、保土ヶ谷 ネイルサロン
Atelier minette(アトリエミネット)の玉木です♪

******************
Atelier minetteは自宅の一室の小さなネイルサロンです。
大型店にはない丁寧なカウンセリングとかわいいネイルをリーズナブルな価格で。
(予算6000円~9000円のお客様が多いです)
自爪の健康を考え、施術の際は自爪を削らないノンサンディングジェルを使用。
全メニュー、世界の五つ星ホテルで使用されているSpaRitualを使用したハンドスパ付きです。
******************



毛穴、角質…
この2つはずーっとわたしを悩ませているものです。

そんなに脂が出てるとも思わないのになぜかザラザラ…ごわごわ…

解消するためずっと酵素洗顔をしておりましたが、今回スキンケアにも対策導入!

クリニークの拭き取り化粧水とターンアラウンドセラムです(^^)


5年くらい前にも使っていたのですが、そのときは肌の状態が悪く荒れてしまったのですが

今回は以前より元気な肌だからか1週間ほどトライアルしても大丈夫だったので現品を購入しました!


スキンケアの手順は
クリニークで拭き取り
→ターンアラウンドセラム
→エトヴォスのセラミド美容液
→マイブレンドオイルorエトヴォスのクリーム

という感じです。

マイブレンドオイルは、冬なのでマカダミアナッツオイルをベースにローズヒップオイルを混ぜています。

ローズヒップオイルはアンチエイジング効果の高いとてもいいオイルですが酸化しやすく扱いが大変…。
でも他のオイルと混ぜることで酸化しづらくなるので使いやすくなるからおすすめです♪

そういえばコフレについてきたランコムの美容液はどこに追加しよう…??笑
BAさんに聞きにいこうかしら。

ネイルサロンHP♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる