504views

脱毛、始めました。4、一か月経過

脱毛、始めました。4、一か月経過

一か月のうちに、二度照射したところもあれば、三回以上したところもあるので、一概な報告はできないのですが。

★顔=口回り、顎回りは何度か照射しました。結果、ムダ毛、気にならない!
油断すると、変な毛が生えることはありますが、一か月でこの効果はビックリ!!
家族に見てもらっても、ムダ毛は目立たないと確認できました。
これだけでも、買った価値はあるかも!!

★脚=ムダ毛処理は数回しかせずにいられます。範囲が広く、毛の生えている場所がまちまちなので完全には無くならなそう(自分がそこまで細々やらなそう)ですが、うっかり足を出しても死ぬほど慌てるということはなさそうです。

★腕=初回以降、あまり効果を感じなかったのですが、しっかりムダ毛処理をしてから照射すると、やはり次回の毛の生え方が違うようです。

★脇=毛穴や部分的なムダ毛は生えてきますが、ふと見た時の脇が今までになく綺麗で落ち着いているように思えます。

★腹部=意外に効果が薄い気がします・・・根気よく、かな。
滅多に人に見せない部分なので、油断して照射回数が少なかったのかも。

★VIO=Vは少し効果があったように思えますが、VIO全体的に自分でやるのは簡単ではなく確認もしずらいため・・・難しい。

約一か月総評ですが、口回り顎回りの目立つムダ毛に心底困らされていたので、ココで効果があっただけで、買った良かった~!と思いましたヨ。
引き続き、無理なく時々、気づいたときに照射~くらいのペースでやっていきたいと思います。

(光脱毛スタート6月末から。記事内容はまとめて投稿していますので、投稿日時は関係ありません、悪しからず)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる