1621views

初めまして(^ω^)

初めまして(^ω^)


初めまして。

みうらと申します。以後お見知りおきを。

自己紹介から(*^_^*)

北陸地区に住んでます。
私の住んでいるところは、都会とまではいかないけれども、
田舎というわけでもない感じの中途半端なところ。

国産コスメはある程度そろっていますが、
外資系のコスメブランドは県外に行かないとありません。
そういう土地柄、国産ブランドが大好きです。

今までは資生堂さんを中心に使っていましたが、最近はほかのブランドのものも
試してみるようになったこの頃。

ぜひみなさんと仲良くなれたらと思います(^v^)


それでは、さっそく最近の購入品から紹介したいと思います!

①ALBION エクサージュアクティビベーションモイスチュアミルクⅡ
②ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル
10月上旬に試しに購入したら、毛穴が小さくなっている事に感動し、リピートしました。
ニキビもできにくくなった気がします。
スキコンのハトムギの匂い?があまり好きではないのですが、お肌のために我慢します(笑)

③クレ・ド・ポー・ボーテ セラムコンサントレエクセルシサン
今までHAKUの美白美容液を使っていたのですが、夏はべたつきが気になり
あまり使わなくなっている事を相談したら、こちらを紹介されて購入する事に。
くすみが消えるだけでなく、保湿もしっかり。だけれども、べたつきは感じない。
お値段は15000円とお高めでお財布に痛いけれども、
冬場も保湿は必要不可欠なので、レフィルを購入。
これは朝のみ使う予定です☆ 

他にももう少し色々と買っているのですが、また今度♪
11月は友人の結婚式にクリスマスコフレを購入する予定です。

長々と読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます ´ω` )/初めまして!フォローありがとうございます(*´ω`*)よろしくお願いします☆

    北陸の方にお住いなんですね♪雪はたくさん積もるのでしょうか?

    スキコン、お使いのメンバー様が多くて、毛穴にも効果的と伺いとても気になるアイテムです(*^o^*)
    クレドの美白美容液良いですよね♪今はホワイトロジストを使っていますが、無くなったらクレドに戻す予定です☆

    またブログ楽しみにしております♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/23 09:00

    0/500

    • 返信する

    こちらこそフォローしてくださってありがとうございますm(__)m

    私の住んでいる町は幸いにも平野なので、積もる時は30cmほど積もりますが、
    積もらない時は積もりませんよ~。

    私もメンバーさんが使っているのをみて使うようになりました。
    スキコンはリピーターが多いのも納得しますね。
    クレドの美白美容液は本当に良いものだと思います!
    けど、色々試してみたいので次は違うのを買おうかと思います。
    もふさんと反対ですね(笑)

    たまにしかブログは更新しないと思いますが、ぜひ今後ともお付き合いいただければと思います♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/23 15:52

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる