1330views

購入品☆マキアージュアイシャドウ&リップと・・!!!

購入品☆マキアージュアイシャドウ&リップと・・!!!

BLOGに遊びに来てくれてありがとうございます。
朝晩冷え込んできましたね~。
今日は久しぶりに化粧品専門店に行ってきました(*^_^*)

お目当ては、11月21日に新発売したマキアージュのアイシャドーとリップ☆
ドラマティックスタイリングアイズVI707
ドラマティックルージュP 70 ※限定品
雑誌や@コスメを見てずっと気になっていたこの子たち。

アイシャドーの限定品とVI707で迷ったけれども、
BAさんより「みうらさんはこっち(VI707)の方が好きな気がする」と言われ、
すぐさまTUをしてもらいました(^v^)
今季ボルドーや赤みブラウンのシャドーを買う事が多かったんだけど、
紫よりのブラウンで、グッと目元が引き締まった感じになったので購入♪

中を開けると順番が書いてあるフィルムが付いているんですね~!!
こういったところに購入者に対する気遣いを感じますよね。

このリップは絶対に買うと決めていました!
赤すぎず、茶色すぎず、ギラギラしすぎず。そして限定品!
実際にTUしてもらったけれども、やっぱり綺麗。

新商品を1点予約するとポーチがもらえるとので、特別にとポーチをいただきました。
中はこんな感じでした。
結構しっかりしたポーチでまた旅行用ポーチが増えました(^u^)

・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、都会に行った時に、とうとう外資系コスメを購入しました!

YSLのラディアントタッチプラープライマー
アンクルドポー ルクッションB30

YSLのこの化粧下地は購入しようと思っていた時は再入荷未定と言われていて
諦めていたんだけれども、先日コスメカウンターを覗いてみたら入荷してあって!
クッションファンデーションとともに購入しました(●^o^●)
秋冬は乾燥しやすいとか口コミに書いてありましたが、
私はあんまり乾燥は感じていないです!
ポンプ式で出しやすいので今毎日使っています。
クッションファンデは休日用として主に使っています。
スポンジやパウダーを使わなくても良いから時短コスメとしても◎!

そろそろ、各ブランドの春の新色が発表されているので、
春の新色を買うために12月はあまりコスメは買わず、お金を貯めます(笑)

長くなってしまいましたが、読んでくださりありがとうございますm(__)m
ぜひいいねやコメントお待ちしております♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おはようございます ´ω` )/
    マキアージュの新色、綺麗ですね!
    私も前に限定リップをTUさせて頂きましたが、とても良かったです(*^o^*)在庫過剰なので購入は悩んでいます(笑)

    YSLの下地、不思議な感じです( *´艸`)美容液かと思いました。クッションファンデは手軽に付けられて時短にもなりますよね(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 05:48

    0/500

    • 返信する

    もふさん♪

    マキアージュの新作良いです(^v^)
    リップってなかなか減らないですよね。なのに買ってしまうので溜まっていく一方ですよね(笑)
    YSLの下地は何度使っていても不思議な感触ですよね。
    各美容雑誌からランキングが発表されて、次はエスティローダーのクッションファンデ気になっていますw

    0/500

    • 更新する

    2017/11/29 16:09
  • おはようございます♪遅いコメント失礼しますm(__)m
    マキアージュのパレット…すごくキラキラしていてかわいいですね!!でも締め色が紫よりのブラウンで大人っぽく上品に仕上がりそう~と思いました☆口紅も深みがあって良いお色ですね!アイシャドウとも合いそうです◎私もベースメイクはずっと国内ブランドですが、外資系に挑戦してみたいと思っています♪春コスメ情報が少しずつ出てきてあれもこれも気になります(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/27 08:40

    0/500

    • 返信する

    キラキラは表面だけ多い感じでした。
    マットっぽく見えてほどよい艶感があるので、オフィスメイクにはピッタリですね。
    ただ、アイシャドーベースが白っぽくて浮いてしまうのが少し×

    クレドのグロスが4000円とお安めなのでTUしたいなと思っています。ルナソルのアイシャドーは今回マットよりなのかな?使うはどうかはわからないけれども、観賞用(笑)として気になっています(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/29 16:09

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる