2030views

マイベストコスメ2017☆BB・CCクリーム編

マイベストコスメ2017☆BB・CCクリーム編



はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(^o^)


そろそろ皆さん、クリスマスコフレのお引き取り時期でしょうか?
楽しんでいますかー?(*´ー`*)


さて、今回はマイベストコスメ2017のCC、BBクリーム編です!


私のお気に入りはこちら!



CCクリームは、SK-IIのオーラアクティベータ。今は中身は変わらず、アトモスフィアという名称に変更になっています。

BBクリームは、LANCOMEのUVエクスペール。明るい方の色。

まず、SK-IIのCCクリームはこの夏、いちばん使ったかもってくらいのお気に入りで2本目です。
色は一色しかなくて結構白めです。
朝塗ると、色白っっ!ってなります。笑
でも時間がたつほどに馴染んでいきます。

とにかくつやつやーなお肌になります(*´ー`*)
これ1本でベースメイク完了(^-^ゞ
もうほんとにとにかくつやっつや!☆
SK-IIはクリームファンデーションも使ったことがあるけれど、こっちの方が好きかな(^-^)
カバー力もあるので、これを塗ったときはファンデーションを塗りません。


次にBBは、LANCOMEのUVエクスペール。
こちらはクッションファンデの下地として購入しましたが、面倒な時はこれだけでつけていました。
こちらはLANCOME特有のややグレイっぽい肌色で、大丈夫かな?って気になるのですが、塗ってみるとうまく色ムラをカバーしてくれます!保湿力も高いです。
ただ夕方になるとやや顔色が暗くなるかな。ちょっとだけ。
でもテカリじゃなくて、艶って感じに馴染んでいくのですごく好きですね!肌が潤って綺麗に見えます。
量は30mlと50mlがあって、大容量の方が価格はお得なのですが、毎日これだけを使う!って人以外は小さいサイズで十分だと思います。私も小さいサイズです。


どちらもほんとにおすすめです(^_-)☆
SK-IIの方はCCの中ではカバー力高すぎるので、私の中ではBBと同じ位置付けです。笑

ぜひ、お試しあれ(^o^)


今回も記事を読んでくださってありがとうございます!
この記事が面白かった!参考になった!私も時短派!笑、って方はLike&フォローを(^o^)
コメントもお待ちしております!

では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる