102views

美ST×スマイルホワイティエスペシャルイベント 【「瞳印象を変える美人道」

美ST×スマイルホワイティエスペシャルイベント 【「瞳印象を変える美人道」

つづき~


イベントの軽食はこちら





ブルスケッタとフルーツ


コーヒー・紅茶・デトックスウォーターです


ビタミンチャージの後は、『美人道』のトークショーも楽しかったです。


辺見えみりさんと井上編集長の対談です



「プラジュ」という洋服屋さんとタレント業に忙しい辺見えみりさん


小顔でキラキラした瞳が素敵でした。
仕事と子育てにもがんばっているそうです。


先程、スマイルホワイティエを使ったそうです。


瞳の印象は大切ですね


井上編集長は雑誌の編集の時に、若者向けからマダム世代の雑誌に担当が変わったときに感じたこと


みんな…読者モデルの眼も淀んでいる…
黒目と白目の境が曖昧で雑誌に載せる時に画像処理で白目に全員したことが印象的だったそうです。


年齢が上がると眼に疲れが出ているのがとても気になったそうですよ!


そう言えば、最近はスマホも使うので目の充血は深刻です


メイクだけに力を入れるのではなく、第一印象を決める白目も気にするべきだったことに今頃気づいた私~



40代からのキレイは自分の力なのですね!


内側からキレイを目指すことにします


そのはじめの一歩に『スマイル・ホワイティエ』



私も試してみたら、適度な清涼感がありスッキリして、2分くらいしたら、白目がスッキリ白くなりました。


白目のことを考えたことがなかったので、今回の体験は勉強になりました。











お二人の美人道とは、



心と体のバランスが取れた美人な生き方だうそうです



ぱっと見た時の全体の雰囲気、細かいところに手入れをしていることが大切。



あきらめない美への追求


私もがんばらないとねぇ~


楽しいイベントありがとうございました


美st1月号は、がんばらないで自然に軽やかに乗り切っていくことを提案する予定。早速チケラ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる