1395views

持ってるだけで幸せなアイテム☆

持ってるだけで幸せなアイテム☆

こんばんは☆

最近やっと長袖でベットに入るようになったホワイトオニキスです。今日もよろしくお願いします!

11月も中旬だけど、まだ暖房入れずにいます(*^_^*)
暖房どころか、お風呂上がりにクーラー付ける家族も。

とはいえ季節は秋ですね。
大好きな秋を、楽しみながら過ごそうと思っています☆


今日は、気分が上がるコスメを並べてみました☆




特に最近ではジルスチュアートとアディクションが好きで、よくのぞいています。
ジルスチュアートは店舗によっては入りづらい所もありますが、
私の家から最寄りの店舗は、割と空いてる事も多くサンプルもたくさんくれる優しいBAさんばかりで、たくさん買いたくなってしまいます(*^_^*)

ジルのコスメは、コスメブランド誕生した頃に、
フェイスパウダーとジェル状のアイシャドウを買って使っていました。その後、ジルからは遠ざかっていて、ここ最近またジルのショップに通うように☆


このジルの口紅、かわいくないですか?(*´∀`*)




蓋に鏡が付いてるんです(〃ω〃)
そして、そして口紅の中央にJ の刻印が(*´∀`*)
持ってるだけで幸せです☆




そして。ADDICTION!
こちらもブランド誕生した頃の事を覚えてます。
当時は、ADDICTIONではなく AYAKOと言うブランド名でした。当時、買った事は無かったのですが、
Macやナーズやボビィブラウンとテイストが似てるなぁ~って思うくらいでした。
そんな私が数ヶ月前にアイシャドウを1つだけ購入してみたんです。92マリアージュです。
その色は、単色で使うものではないと知っていましたが、何となくそれだけで使いたくて。
しっとりした質感で瞼のシワも気になりません。
40代でも悪目立ちしなかったのです。
それがきっかけとなりカウンターに行くようになってファンデなども購入しました。
アイシャドウも1つずつ名前が付いててネーミングセンスすごいおしゃれ。
持ってるだけで本当に幸せです(*≧∀≦*)


私の悪い癖は、
手元に置き、見ているだけで満足してしまうこと(^^;)

底見え目指して、ちゃんと使いこんでいきたいと思います(*^_^*)



それでは、今日はこの辺で。


お読みいただき、ありがとうございました☆

それでは、また♪


















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは!(*^^*)
    私もCLARINSのリップ持ってます!04を。
    ADDICTIONって昔はAYAKOだったんですね?!知らなかったです(゚∀゚;)ADDICTION自体、近年のブームで知りました。
    名前で成功してるブランドってすごいですよね、RMKとか、shu uemuraとか。以前プラダを着た悪魔を観たときに主人公がビューラーはshu uemura、みたいなことを確か言っていて、世界的に有名なんだなぁと思った記憶があります(´・∀・`)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 23:06

    0/500

    • 返信する

    ゆーたそ☆さん、こんばんは(*^_^*)
    クラランスのリップオイル私は03、05、07です(*≧∀≦*) なかでも05が1番気に入ってます(*^^*)
    01も02も04も欲しいけど我慢してます笑
    デパコスの歴史、おもしろいですね!
    いつのまにか消えてたブランドも有ります^_^;

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 23:22
  • 寒がりの私は長袖にヒートテックに暖房がないとこの時期生活できません…
    暖房代…orz

    ジルのアイテムって本当に持っているだけでテンション上がりますよね(*^o^*)♪
    今は鏡しかないですが、前はフルメイクジルでした…←

    アディクションは6年前に知ってアイラインを買ってからはまって
    今やアイシャドウやチークが好きで集めてます(*゚▽゚*)
    数年前にAYAKOさんをテレビ番組で知り、一目惚れしてからAYAKOさんの大ファンです(((o(*゚▽゚*)o)))
    マリアージュ単品では私はうまく使いこなせないので単品メイクの画像を機会があればあげていただきたいです(//∇//)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 22:32

    0/500

    • 返信する

    CIMAさんこんばんは☆コメントありがとうございます♪
    うれしいです☆

    CIMAさんのADDICTIONの記事読みました(*^_^*)
    AYAKOさんに直接選んでもらったアイシャドウとても素敵でCIMAさんによく似合ってました(*^_^*)
    カッコ可愛いアイメイクでホント素敵でした(*^^*)

    私はマリアージュの次に、39のyesterdayを買いました。
    たった1色でも真剣に考えてくれたBAさんに頭が下がりました。

    目元のアップは、とてもとても(//∇//)
    ADDICTIONの価値が下がったらいけないので^_^;
    ごめんなさい。
    あ、でも奇跡の一枚が撮れたらupしますね(≧∀≦)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 22:59

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる