
ブロネット様より頂いた、MIMURA SS COVER☆
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1984527
はじめは白くて固めのクリームなのですが、実際に塗ってみるとノビがとても良くて、毛穴やニキビ跡、肌の凹凸をしっかりカバーしてくれます。
サラサラでマットな仕上がりで、厚塗りっぽい感じではなく、素肌のような透明感のある自然な感じになります。
少量でもよく伸びるのでモチが良さそうです。
また、販売サイトに書いてあったように、顔全体に塗るのではなく、気になる部分のみに使うといったコンシーラーのような感じで使用すればさらにモチがよいとのこと。
SPF20・PA++でUVカット効果もあるのですが、今のような冬の季節は紫外線もあまり強くないので、最近は私は部分使いをしています。
部分的に使うのであれば一回の使用量が、お米一粒程度で良いのでかなりモチがいいです。
また時間がたってもメイク崩れしにくく、テカったりもしないので、なかなかメイク直しできないという時にも便利です。
汗をかいてもテカらず、サラサラでよれたりもしませんでした。
肌にやさしい成分でできていて、美白の効果もあり、メイクしながらスキンケアできるのも嬉しいところです。
メイクアップ カテゴリの最新ブログ
\3Dリップと合わせてつかうコンシーラー&チーク/3Dリップ “エブリデイ編” の使用アイテム・使い方をご紹介!
M・A・CのブログM・A・C〈本日全国発売〉2025オータムメイクアップクション。「不調和の美学」を色と輝きで表現したカラーメイクアップが登場。
THREEのブログTHREE
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます