404views

いいえがおの日☆「えがお『青汁満菜』」☆SNSキャンペーン情報も♪☆

モニターブログ

いいえがおの日☆「えがお『青汁満菜』」☆SNSキャンペーン情報も♪☆

ブログネタ:『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス! 参加中

amebaさんより、えがおの「青汁満菜」を頂きました。

【約1カ月分】4.5g×31袋
3,240円(税込み)

『えがおの青汁満菜』は、国産大麦若葉と18種類の健康
グリーン素材を凝縮。おいしく野菜の栄養素が補えるんです。
モンドセレクション2017で金賞を受賞し、安心な健康飲料です。

有機JAS認証を受けた有機野菜を贅沢に10種類(緑茶、桑葉、抹茶、モロヘイヤ、ゴーヤ、ケール、はと麦若葉、キダチアロエ、ゴマ若葉、明日葉)配合されています。

この栄養素で、この価格は、かなり良心的!と以前購入したこともある
信頼している青汁。

スティックタイプの粉末個包装なので、衛生的です。
旅行や出張が多い不規則な生活で健康に気を遣っている方にも、携帯できるので便利です。


よくある青汁と違い、飲みやすくて美味しい点も気に入っています☆


野菜不足解消して、健康的に過ごしたいので、
続けたいです!
息子が、抹茶味と、パンケーキがすきなので、
えがお様のHPに載っているこの「青汁ホットケーキ」を今度息子と一緒に作ってみたいです。

よかったら、チェックしてみて下さい。

えがおの青汁満菜 | 株式会社えがお公式通販


また、ただ今、

JTB旅行券2万円分相当が当選するSNSキャンペーンも実施中です。

SNSキャンペーン実施中!抽選で旅行券など豪華賞品が当たる!
ぜひ、応募してみて下さい♪

SNSキャンペーンはコチラ♪

購入キャンペーンはコチラ♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる