2254views

マイベストコスメ~荷物減らしたい編~

マイベストコスメ~荷物減らしたい編~

変なタイトルですみません笑

旅行や出張など荷物を減らしたいときのマイベストコスメです。

イプサ
フェイスカラーデザイニングパレット


私が持っているのは旧デザインのものです。
恐らく3年は経ってしまっていると思われます、、、


こちら1つで4アイテム分!
荷物が減りますね~
粉物は減らないので、1つずつがこのサイズで十分です。

特にこの中でもハイライトがかなり優秀だと思っています。
夕方にハイライトを目元に足すだけでかなり生き返ります。


他にも使ってみたいハイライトやチークなど、たくさんあるのですが!(メンバーさんが紹介されているのを見て、ホント使ってみたくてたまりません)
このサイズでも3年超え選手なので、なかなか単品に手を出さないでいます。。。


荷物を減らしたい方にオススメのアイテムです^o^




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして^^

    しっかり使われていて尊敬です。チークの他にもハイライトやシェーディングなどもやってみたいと思いつつ、技術が追いつきません。ハイライトを目元に足すこともあるのですね。
    基本的な質問かもしれないので申し訳ありませんが、パーフェクティングカラーというのはどんな風に使うんですか??
    私はシャネルのチークとハイライト、シェーディングのが気になっていたので、ちょっとこちらも気になってしまいました( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/29 15:59

    0/500

    • 返信する

    初めまして、コメントありがとうございます(o^^o)
    使用感丸出しの写真でお恥ずかしい限りです^^;
    ハイライトは目の下(チークの上?)と目尻側Cの形に入れています。私も全然技術ないので、なんとな~くですが^^;
    こちらのパーフェクティングカラーはチーク、ハイライト、シェーディングそれぞれとお肌の境界線をぼかすように、頬にクルクルと最後にのせるものです!
    が、写真の通りあまり使用していません^^;
    シャネルのパウダーは質が良さそうですね(*^^*)購入されたらぜひご紹介ください^o^

    0/500

    • 更新する

    2017/11/30 06:40

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる