746views

モイリポ・エクシア美白乳液使いきりとサンプル使用感

モイリポ・エクシア美白乳液使いきりとサンプル使用感

おはようございます

最近使いきったものと使ったサンプルについて



モイスチュアリポソーム
去年ビッグサイズを3本買って浮気しつつ、やっと全部なくなりました。
肌荒れしててもピリピリせず、ずっと使うより使わなくなったときの方が良さが分かります。
今年もビッグサイズをとりあえず1本購入しましたが、開封せず違うものを試してこちらに戻したいと思います。

エクシア AL ホワイトニング エクストラリッチミルク SV
2個買っていたキットを使いきりました。
美白乳液なのに保湿力が高いので年中ホワイトニングでも大丈夫そう
こってりしたクリームですが浸透がよく、肌がふかふかに!そしてとにかくハリがすごい!!
価格的にキットが発売されたときしか買えないのがネックですが…

今はリニューイングミルクを使用中です。
素朴な疑問ですが、リニューイングのポンプがホワイトニングより細い?のは何故でしょうか?落としたら折れちゃいそうだ(>_<)






インフィニティ
アドバンスト モイスチュア コンセントレート
アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション
アドバンスト モイスチュア コンセントレート セラム

導入美容液のみ1パウチ
他は2パウチ使用

導入美容液は少しとろみのあるさらっとしたテクスチャーで、馴染ませると手に吸いつく感じ
さらさらの化粧水をぐんぐん飲み込み
セラムはゆるいのに朝起きてもしっとりしたままで驚きました。

私、普段はスキンケアの最後ににきび治療の塗り薬を塗って寝ます。すごく効き目があるんですが、副作用でひどく乾燥すると薬剤師さんに聞いていたのでしっかり保湿を心がけ今のところ問題なしだったんです。
で、この間お友達にソフィーナの高保湿化粧水を勧められサンプルを1晩使い朝起きたらカサカサで、皮むけがひどくってびっくり( ; ; )
薬との組み合わせが悪かっただけだと思いますが、それから化粧水→乳液が怖くなってて…
今回勇気をだして使ってみた結果、乳液先行より潤ってました!
メンバー様のブログでお得なキットがでるという情報を拝見したので近々お店に行ってみます。






ハーバルオイル ゴールド
べたつかず、匂いも大好きです。
ローションマスクをする前に塗るといつもより浸透が早い気がしました。
化粧品専門店の案内にも載ってたので気になります。



カルム コンプレクス フェイスオイル コンセントレA
ごめんなさい。あんまり効果分からなかったです。というか匂いがあまり好みじゃないです。イランイラン、カミツレ、ダマスクローズなど美容成分たっぷりなのに…
もう1パウチあるので使ってみますが、購入するならハーバルオイルかな?



今週末はもう12月
そう、待ちに待ったアイグロウジェムの引き取りです♪



先日BAさんがコスメライン、がらっと変わりますよと教えてくれたんですが

( ゚д゚)

なんとジェムは30色展開になり
ジェムの技術を使ったクリームチークやスキンケア発想のハイライトがでるみたいです!
インスタではもう色味が見れました!!


あと、カネボウの春も可愛い



ムースタイプってどんな感じだろう?
12月1日から試せるみたいなので行ってみよう★
今からとっても楽しみです(^ ^)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる