2468views

shiroの春夏コレクション速報★ついに“がごめ昆布”エキス配合のマスカラが登場!

shiroの春夏コレクション速報★ついに“がごめ昆布”エキス配合のマスカラが登場!

スキンケア発想のメイクアップアイテムを展開するshiroから、ついにブランドを代表する素材のひとつ、“がごめ昆布”エキスを配合したマスカラとマスカラベースが発売となります!

“がごめ昆布”は、限られた海域の水深の深い海にしか生息しないという希少な昆布。一般的な「だし昆布」と比べ、とろみが強いのが特徴的で、とろみ成分が水分を蓄えることで高い保水力を発揮するそう。


今回マスカラに配合されたことで、まつ毛にうるおいとハリ、コシを与えてくれるので、ケアしながらメイクできるのがうれしいですね。

マスカラベースは、日中はまばたきなどのダメージからまつ毛を守ってくれ、夜はトリートメントとしても使用できるそう。そしてマスカラは、繊維を多く含んだロングタイプ。マスカラベースと合わせて使うことで、より長いまつ毛を実現します。



香りも特徴的。マスカラにしてはめずらしく、使用するとゆずの香りがふわっと香ります。


カラーリップとハイライターの新色も同時発売!


マスカラと同時に発売となるのは、全8色のカラーリップと2色のハイライター

カラーリップは、リップクリーム+口紅+グロスのすべての要素を兼ね備えたリップバター。



ショウガエキスが唇にうるおいを与えると同時に唇をふっくらさせ縦ジワを整えます。使いやすいピンク系、オレンジ系から、シアーなキャメルやラメの輝くパープルまで揃います。単色使用はもちろん、重ねづけアイテムとしても活躍しそうなカラー展開です。

そして、シルクハイライターには2色の新色が登場。



ライトを当てたような輝きを与えるホワイトシルバーと、ゴールドの輝きが印象的なピンク。こちらは春らしい、透明感のあるカラーです。どちらもシルクやシアバター配合で保湿力もあり、濡れたような仕上がりです。

力強くしなやかなアイメイクと重ねて楽しむリップカラーやハイライター。春夏のメイクの幅がグッと広がりそうなshiroの新製品。1月の発売が待ち遠しいですね。


【2018年1月1日発売】

shiro がごめ昆布マスカラベース
5g 4,000円

shiro がごめ昆布マスカラ
全3色 各5g 4,200円

shiro シルクハイライター
新2色 各5g 4,400円

shiro ミントジンジャーリップバター
全8色 各 3,800円



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる