543views

ルビーとマテリアルガール☆

ルビーとマテリアルガール☆

こんばんは☆

いつもLikeやコメントありがとうございます♪

少し前の体調不良の時、予約しつつ取りに行けなかった限定品がありまして…

取り置き期間を1週間のばしていただいてたんです

受け取ってさらに眺めていたら、記事にするのが遅くなりました(^_^;)

私の今更ホリデーです!



ディオール
サンククルール
ルビー

実はルビーサンクを買っておりました☆

真ん中のラメが可愛くて予約してたんです((* ´艸`))



真ん中ラメ!!!

たまりません((* ´艸`))

周りの4色も使いやすいカラーで買ってよかったなと思いました♪



アディクトグロス
ルビーエッセンス

グロスもお揃いで買いました!

こちらはそのまま付けてもすごく可愛いし、ピンクリップの中央に付けるのも可愛くてお気に入りです(´∀`*)

グロスなのでモチはよくないのですが、それを補って余りある可愛さです☆



アディクション
ザアイシャドウ
マテリアルガール

こちらは同日に引き取ってきたアイシャドウです

欠品中だったものが届いたのです(´∀`*)

くすみピンクが可愛くて買いました

ボルドーのライナーと合わせて使うのがお気に入りです♪



上がマテリアルガール
下がルビーエッセンス

ルビーのメタリック感が可愛いです!


秋冬になると赤っぽいカラーに惹かれて色々買ってしまうのですが

去年の赤と今年の赤

同じだったらどうしようと不安になっておりました

でも、比べてみるとやっぱり違うんですよね

自己満足だし、使いきれないとわかっているのですが

ついつい手にとってしまいます((* ´艸`))

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんちは
    素敵ですね( *´艸`)
    ルビー色色っぽくなりそうですね。メタリックもかわいくて付けてみたかったです。マテリアガールとの組み合わせが素敵ですね。私も結構色々増やしてしまってますが次々ほしいものが増えていて追いついてません。春のコレクションも目に入ってくるようになってまた誘惑ですね☆。ディオールいつも素敵で可愛いらしいです(*´ω`)
    体調回復されましたか。また気をつけましょうね^^;

    0/500

    • 更新する

    2017/12/4 21:00

    0/500

    • 返信する

    こんばんは
    やっぱりディオールのアイシャドウは綺麗だなと思いました(´∀`*)
    大人っぽい目元に仕上がります!
    グロスもメタリックで可愛いです((* ´艸`))
    春コレクションも可愛いのがたくさん出るみたいですね☆
    誘惑がたくさんあって大変です(^_^;)
    どんどん寒くなるので、パウダーママ様もご自愛ください♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/5 23:23
  • おはようございます(*´ω`*)
    体調はいかがですか?また寒くなっていますので体調崩されないようにご自愛下さいm(__)m

    ディオールのルビー予約されてたんですね(●´ω`●)発色、キラキラ感…素敵すぎます☆ピンク系が好きなので気になっていましたがスルーしてしまい…今ごろ気になってます( ;∀;)マテリアルガールもかわいいお色ですね!アディクションのアイシャドウはたくさんありすぎて全色見たことありませんがこんな素敵なお色があったなんて…( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/1 08:20

    0/500

    • 返信する

    こんにちは(´∀`*)
    元気になりました!
    ありがとうございます♪

    ディオールは最初エメラルドがほしくてカウンターに行ったのですが、タッチアップしていただいた際に魔女になってしまいまして(^_^;)
    BAさんに勧めていただいたルビーを予約しました♪
    私も後から気になる事が多いので、限定品が多い時期はソワソワします。
    アディクションのアイシャドウはディスプレイされていても全色チェックしきれないですよね。
    他にも素敵な色がたくさんありましたよ((* ´艸`))

    0/500

    • 更新する

    2017/12/1 12:16
  • おはようございます(^^♪
    体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。ルビー綺麗ですね(#^.^#)特に真ん中のピンクが好みな色です。ルビーエッセンスも発色を楽しめそうでいいですね。
    マテリアルガールも可愛い色(*´▽`*)アディクションのカウンター地元に欲しいわぁ

    0/500

    • 更新する

    2017/12/1 06:10

    0/500

    • 返信する

    こんにちは(*´∀`)
    もう元気です!
    ありがとうございます♪
    ルビー綺麗ですよね(´∀`*)
    どの色も綺麗で、派手になりすぎないのでお気に入りです。
    グロスはメタリック感が可愛く、ニットに合わせるのが好きです((* ´艸`))
    マテリアルガールは少しくすんだピンクで上品に仕上がります!
    アディクションのカウンターはアイシャドウのディスプレイが圧巻で、見てるだけでも楽しいです。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/1 12:12
  • おはようございます ´ω` )/
    体調はもう大丈夫でしょうか?

    サンクのルビーご購入されていたのですね♪グロスもお揃いで嬉しいです( *´艸`)
    このメタリック感たまらないですよね!でも派手になり過ぎず、さすがディオール!と思いました(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/1 05:39

    0/500

    • 返信する

    こんにちは(*´∀`)
    今は元気ですよー!
    ありがとうございます♪

    サンクとグロス、お揃いですね((* ´艸`))
    エメラルドも欲しかったのですが、タッチアップしていただいた際に魔女になったのでやめました(笑)
    グロスのメタリック感可愛いですよね☆
    普段使いもできるところにディオールのすごさを感じました!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/1 12:09

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ