586views

購入品 - ヨンカ

購入品 - ヨンカ

ご覧いただきましてありがとうございます。
またいつも皆様のブログを拝見させていただき、参考にさせていただいてます!
ありがとうございます。

購入品です。



ローション ヨンカ(PS)
ゴマージュ305

お気に入りメンバー様の記事でこちらの存在を知り、真似させていただきました。
ホワイトオニキス様ありがとうございます。

私はもともとシートパックがあまり好きではなく、クリームタイプのマスクのほうが好みなのですが、最近取り入れているマスクの効果がいまいち発揮されていないような気がしていました。そしてメンバー様の記事を見て、これだ!!と思いました。
こちらのゴマージュは目の周りにも敏感肌や乾燥肌でもOKだそう。皮膚が薄く、今までピーリングやスクラブなどを使ったことがなかったのですが、こちらはマイルドなゴマージュで全く問題なく使えています。
クレンジングの後、ローション、ゴマージュの順で付け、半乾きで優しく触っていくと、モロモロとマスクが取れていきます。全部指で取らず、ローションでふき取りをするか、水で洗い流します。

まだ数回の使用ですが、こちらを使った翌日はお肌がつっるつるです。
マスクの効果より、ピーリングの効果がよいのかな。
シスレーのマスクを使用していますが、相性も悪くなさそうです♪

ローションも初めて使ってみましたが、とても好みでした。
香りは好き嫌いに分かれると思いますが、シスレーの香りが好きな私にはドンピシャです。
ただ容器がガラスで重いので、蓋を誤って持たないように気を付けています。落として割れそうなので…
今は、シスレーのフローラルトニックローションかこちらを、プレ化粧水として使っています♪

皆様のベストコスメを楽しく拝見させていただいています。
どれも素晴らしい逸品ですね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる