395views

ネイルケア~LUCIA ネイルリペアクリーム~

モニターブログ

ネイルケア~LUCIA ネイルリペアクリーム~

人生初のネイルケア製品を、モニタープレゼントしていただきました(*´ω`*)
それだけで女子力上がりそうな48歳です。

爪が薄い・爪が割れやすい・縦筋が目立つ…などの爪の悩みや、ジェルネイルなどで傷んだ爪の補修を、高保湿・高密着のオイルinクリームでケアする製品です♪

水溶性のケラチンが爪を健やかに保ち、吸着性ケラチンが爪の表面をコーティング!潤い保護と爪の保護をしてくれます。
更にコラーゲン、レチノール、植物性アルガンオイルなどがツヤと潤いを与えてくれるそうな。

細いチューブタイプなので、出しすぎることもなく…

爪と爪の周り、そして指にもついでに塗り込むと…

つやつやになりました(^^♪

私の爪は、ケアをほとんどしてこなかったのと、不健康の影響で縦筋が目立ち、ささくれも多数。
打楽器奏者と管楽器奏者という仕事上、管楽器奏者としては指先を綺麗にケアしたい…が、
打楽器の影響で指も爪もガサガサ…。
打楽器でガサガサなのではなく、楽器や台などの準備、梱包など日々の作業が指先を傷めつけているのです。

せっかくのネイルリペアクリームなので、これからはキラキラした指先を目指してケアしていきたいと思います♪

ちなみに、淡い香水のような香りは配合された香料の影響。
お料理前には使わないほうが良いと思います(;^ω^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイルケア カテゴリの最新ブログ

ネイルケアのブログをもっとみる