1274views

遅ればせながらクリスマスコフレ総括!

遅ればせながらクリスマスコフレ総括!

お久しぶりです。
諸々忙しくて更新できていませんでした。
更新してない間にせっせとクリスマスコフレ買ってましたので
今年のクリスマスコフレを総括します。

①ケサランパサラン ジュエルドプリマコレクションA
毎年ケサパサは捨てアイテムなしでコスパの良いセットで去年等も買ってました。
チークは見た目も可愛いし色も使いやすいです。
写真にリップを載せ忘れてますが、リップは保湿力が高くて下地としてかなり高頻度で使用しているためポーチにいれっぱなしにしています。

②ディオール サンククルール エメラルド
似合うかどうかとかあんまり考えずにただきれいだったから買いました!後悔しておりません!
真ん中のエメラルド色がたまらないです。
左側の色を使おうとすると基本イエベ要素のある人のほうが使えるパレットかなとは思います。

③ジバンシィ パレットエクラノクターン ラッシュ・インク 
これも似合うかどうかではなくパケ買いです笑
めっちゃ綺麗で眺めていたい・・・なんと星のまわりにちりばめられているゴールドラメもアイシャドウとして使用可能。
ラッシュインクのパープルは色がとっても素敵です。
今使ってるパープルマスカラを使い終えたら使おうと思ってまだ開けてないですが使うのが楽しみです。

④クリニーク チアーズトゥチャビー
見事に使いやすい色味(ほとんどブルべ向けと思われます)!
マイティミモザはコーラルピンクですが浮かなくて可愛い色なので使い切ったら現品買おうかと思ってます。
ほかの色もピンク赤紫系の色がそれぞれ入っていてどれも使えます。

⑤ヴィセリシェ グラマラスヌードアイパレットBR-2 スパークリングニュアンサー
パレットは思ってたよりもオレンジに発色するピンクでしたが、やっぱり可愛いので買いました。
ニュアンサーは2色とも超使えます!!!
アイシャドウにも、ハイライトにも、リップにも!
今年のノエルの中で最もヘビーユーズしていると思います。

⑥メイクアップレボリューション ハイライターセット
またパケ買いですが、ノエルだからよいのです笑
ハートハイライト3姉妹と名付けて写真撮っちゃいましたが、ノエル限定は赤系ドラゴンハートと青系マーメイドハートのセットです。

⑦shu uemura  マリオコラボアルティム8クレンジングオイル
これは買う予定なかったのですが、もともとこのクレンジングオイル愛用していて、
たまたまお店に行ったらあとちょっとで売り切れという感じだったので、やっぱり買う!となりました。
箱も可愛かったです・・・!

⑧コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ
これ写真撮り忘れたのですが、スキンケアコフレも今年は買ってみました。


たぶんこれで全部・・・のはず!

そして今の私はすっかり春コレに心を奪われています笑
ルナソル、RMK、ランコム、エレガンス、YSL、ディオール・・・
見てるだけでわくわくするような、楽しいカラーメイクができそうなコレクションが続々でてきそうですね。
夏のボーナスは秋コレにぶっこみましたが、
冬のボーナスは春コレにぶっこむ予定で早くも財布と相談中です笑

本日もお読みいただきありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 沢山ゲットされたんですね☆☆
    サンクのエメラルドとジバンシイのパレットが特に綺麗だなと思いました!エメラルドはやはりイエベさんの方が使いやすそうですよね…でもとっても綺麗で!!後悔していないというところが素敵です♪
    ジバンシイのパレット、以前出た色違いを持っているのですが、周りのラメ…粉飛びかと思って懸命に拭ったけれど反対に汚くなってしまって…普通にラメとして使えたんですね……知らなかった…失敗した…笑
    メイクアップレボリューションのハイライターもときめきアイテムですよね☆限定商品出ているの知りませんでした!可愛いですね~☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/11 16:12

    0/500

    • 返信する

    ジバの星の周りのラメ、私も粉飛びだろうと思ってたので、BAさんが教えてくれて良かったです汗
    使い方としては、星の周りのラメのほうがやや大粒になってるので、黒目上とかにポンポンするのが良いとか。
    ハイライターも見たまま発色で鮮やかです!しばらく眺めます笑
    こんなに買うつもりじゃなかったのに結果かなり買い込んだ感じになりました笑
    春コレも悩みます~(´ω`)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/11 19:09
  • エメラルドサンク本当にきれいですよね(//∇//)
    TUしたら、私には全く似合わないので買うのをやめました…。
    黄色のシャドウが私はどうやら苦手です( ;∀;)

    ジバのアイシャドウかわいいですよね!!
    ジバのコフレは即完売だと聞きました…

    クリニークのクレヨンリップかわいいです☆

    結構がっつり、買われましたね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/11 09:58

    0/500

    • 返信する

    ジバとメイクアップレボリューションのハイライトとマリオコラボアルティムは完全に予定外です笑

    ジバのコフレは初日分即完売だったのですが、予約キャンセル分が出たタイミングでジバから誕生日プレゼントのお知らせが来たんで、もらおうとお店寄ったら、ちょうどパレットラス1で運命感じてつい・・・!よくやっちゃうパターンのやつ・・・!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/11 10:06

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる