1256views

My Best Basemake☆彡

My Best Basemake☆彡

近年使用したベースメイクの中で、一番良かったアイテムです。


イヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポー B20
イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント タッチ ブラープライマー
NARS ラディアントクリーミーコンシーラー 1244
カネボウ フェースアップパウダー<ミラノコレクション2017>

仕事でマスクをしてるのですが、タン アンクル ド ポーは、崩れ方が割と綺麗だったので一番気に入っています。
ラディアント タッチ ブラープライマーを下地にすると完全には毛穴は隠れませんが、肌がつるつるします。伸びがいいのでコスパ◎
夏は日焼け止めをしてから使ってます。
頬にADMがあり、レーザー治療中ですが、ラディアントクリーミーコンシーラーでほぼ隠れます。
このコンシーラーがないと困るぐらい優秀。
仕上げはミラノコレクション。綺麗にリキッドが密着してくれて、セミマットの綺麗な肌に仕上がります。

TOFU LOVE プロフェッショナル メイクアップ スポンジ
資生堂 パウダーパフ 123

お気に入りのスポンジです。
LOVE プロフェッショナル メイクアップ スポンジを水で濡らして使ってます。
薄付きで、肌に均等に伸ばすことができます。
指でぬるのと全然仕上がりが違います。
これのおかげでベースをリキッドに切り替えました。
パウダーパフ 123はミラコレ用。
付属のパフよりこっちのがきれいに仕上がる気がします(笑)
肌ざわりがよくて、大き目のパフなのでパウダーが塗りやすいです(*'ω'*)ノ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる