ボディケアはずーっとニベアのプレミアムボディミルクを愛用してたのですが、
新しく出たマシュマロケアボディミルクを試してみました。
せっかくなので、プレミアムボディミルクとの比較を載せたいと思います!
パッケージ

マシュマロルックの丸っこいシルエットが女性らしい感じ。
プレミアムボディより柔らかくて出しやすかったです。
使用感

プレミアムボディミルク(左)がこってりしているのに比べ、マシュマロケアボディミルク(右)の方はテクスチャーがさらっとしています。
私は乾燥しやすいので、心もとない気がしましたが…
塗ってみると結構しっとり。
おお!
マシュマロというだけあって、ベタベタせずにしっかり潤います。ふわふわの肌になる
ミルクというより、軽いオイル塗った後っぽい気がします。
一日経っても乾燥はなし!
うーん、でも、やっぱりしっとり感はプレミアムボディミルクの方が上かな。
香り
マシュマロケアボディミルクは香りが2種類あって、私が選んだのはシルキーフラワー。甘くない爽やかな香りです。
個人的にはプレミアムボディミルクの薔薇の香りが好きでした。
使い比べてみた結果
効果の面でいえば、どちらも良かったです。使い続けた結果も知りたいので、とりあえずマシュマロケアボディミルクをリピートしようかな。
顔のスキンケアは高いものを選んでいますが、ボディケアは洗うものから保湿までニベアで揃えています。
安いのに優秀で、大好きなブランドです(^_^)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます