1458views

12月の使い切りと購入品

12月の使い切りと購入品




こんばんわ~(●^o^●)☆
12月というと忘年会シーズン。私の会社も昨日、忘年会がありました。
うちの会社は女子だらけなので、基本的にお酒よりもお食事会的な忘年会になります。

さてさて、12月に入ってから一気に使い切りが出たので、
新しく購入したスキンケアと一緒に紹介したいと思います!!

まずは、いつものやつ。
ALBION エクサージュアクティビベーションモイスチュアミルクⅡ
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル
スキコンは、一番大きいサイズを購入しました。
他の化粧水に浮気をしてもずっと傍に置いておきたいくらい、私には合っている気がします。

乳液もリピートしても良かったんですが、ずっと前から気になっていた乳液を購入。
アルビオン アンフィネス ダーマ パンプ ミルク
友人の結婚式で1泊した時にアンフィネスのサンプルをラインで使ったところ、肌荒れがすぐに改善されたのが感動して!!!
BAさんに聞いたところ、「エクサージュは表皮に働きかけ、アンフィネスは真皮に働きかけるので、アンフィネスの方がエクサージュに比べて浸透しやすい」との事。
エクサージュよりも肌が柔らかくなっていい感じです(*^_^*)

<美容液>
HAKU メラノフォーカス3D
本体はCRのパッケージですが、中身は3Dのものです。
こちらもいったん違うものに浮気してみました。
エクシア AL ホワイトニング インテンシブ スポッツ
ニキビ跡がシミと化した私の肌に合うのか、楽しみです( ^)o(^ )
あとは、いつものハイドロジーニアス!
これは、すでにストックがあるので続けて使っています。

<オイル>
HAKU メラノディープオイル
正確には、まだ1日分残っているんですが、使い切りとして認定!(笑)
化粧水や乳液前のブースターとして多く使いました。
オイルの割には?あまり伸びなかった気がしました。
美白になったのかも分からず、特にこれじゃないとというわけでもないので
リピートしません。
代わりに、トワニー エスティチュード ラグジェ / オイルコンセントレートを購入!
何気に初めてのカネボウ商品。
KANEBOオイルグロウウォーターと迷っていたんですが、
TUしてもらった時の肌の柔らかさが違っていたので、こちらにしました。
まあ、値段も倍違うんですが…(^_^;)
明日からしっかり使っていこうと思います♪

あとは、クリームももう少しで使い切りそうなのですが、
今月中に使い切るか分からないので、また今度。


・・・・・・・・・・・・
スキンケア商品も一新したので、結構お金がかさんだ分、ポイントも結構溜まったので、
クレドポーの3万円のファンデーションをポイントで買おうか悩んでいる…((+_+))
BAさんに相談しようとは思ってますが、購入された方の使用感など教えてほしいです!!!

今年も残りわずか。
年内に私のベストコスメについて更新出来たらいいな~と思っていますが、どうなるやら(笑)
いつもLIKEやコメントありがとうございますm(__)m




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは!初めまして(≧▽≦)
    アルビオン製品には厚い信頼をおいておりますので、興味深く拝見しました。
    ダーマパンプミルク、アンフィネスの中でも要と言っていいほどの品だと思っています。お肌ふっくらしますよね(*´ω`*)
    クレドの3諭吉ファンデはサンプルしか使ってませんが、お肌の内側から発光しているように感じられるほどツヤがすごくて、お肌疲れません。むしろ元気になりますよ。吹出物がありましたが、なくなったほどです。北海道のキツイ乾燥地帯でも乾燥を感じませんでした。
    ただ、カバー力を重視される方だと物足りないと思います。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/18 13:37

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(⌒▽⌒)
    いつも怪盗ちさんのブログを拝見しております。
    3諭吉ファンデで吹き出物がなくなったのは興味深いです(°_°)
    休日に使う用になると思うので、カバーはなくてもいいかなと思っているので許容範囲かと思ってます。
    とりあえず、私もサンプル試してみようと思います(^^)その間に何かしらセールも始まるような気がするので、もう少し気長に考えてみようと思ってます(^^)色々と教えてくださりありがとうございます

    0/500

    • 更新する

    2017/12/18 23:49
  • こんばんは( ☆∀☆)
    ダーマパンプのミルクは私もサンプル頂きましたがとても好感触でした(●´ω`●)しっとりしていてこれからの季節にはぴったりですよね!!みうら様はお気に入りのコスメをしっかりリピートされていて尊敬します( *´艸`)私はコロコロ変えてしまうので(笑)30000円のファンデの購入を検討されてるんですね!すごい(o´艸`o)♪サンプルでしか試してませんが私のお肌には良かったですよ!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/16 21:56

    0/500

    • 返信する

    アジョシさん☆
    こんばんは(^O^)
    ダーマパンプミルクは保湿力抜群ですね。口コミが高評価なのも納得します。
    オフの日で1日暖房の効いた部屋で過ごしていると乾燥がひどくなって(°_°)
    下地までつけたくないし、ラ・クレームをつけている感覚になれるのならいいのかなと(°_°)
    それに、こういうポイントが貯まった時にしか買えないのでね笑笑

    0/500

    • 更新する

    2017/12/17 22:20

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる