3693views

肌疲れとは無縁! MiMCのリキッドファンデーションって?新色もご紹介★

肌疲れとは無縁! MiMCのリキッドファンデーションって?新色もご紹介★

5年にわたる開発期間を経て完成したという、「MiMC(エムアイエムシー)」初のリキッドファンデーション。
2017年4月の発売以降、@cosme口コミでも人気の同アイテムに待望の新色が登場します

ミネラルリキッドリーファンデーション
/MiMC エムアイエムシー

本体価格6,500+税
新2色(103 ベージュ・205 ピンクブライト)




人気の理由はなんといっても、みずみずしいテクスチャーと肌への優しさ

その秘密は”命の水”とも呼ばれる「白樺水(シラカバ樹液)」が配合されているから。
多種のミネラルと水分保持力に優れた糖分を含んでいるので、肌にみずみずしい潤いを与えながら、スキンケアをしているかのように肌調子を整えてくれるとか。


パッケージは、空気が入ることを防ぎながら、1回の使用量が1プッシュで出てくるエアレスコンパクト構造。フレッシュな状態で使うことができるうえに使いやすいんです


「適量が分からない…」「出し過ぎちゃった…」なんて心配は無用です。


しかも石けんでオフできるというノンシリコーン設計。
オフする時でさえも肌の優しさを忘れてはいません。
なんて至れり尽くせり…

ミネラルリキッドリーファンデーションの新色は2018年4月4日(水)発売です!


また同日に、リキッドアイシャドウからも春色が発売します。

ミネラルリキッドリーシャドー
/MiMC エムアイエムシー

本体価格3,300円+税
新色2色(03 ミラージュ・04 スカイライン)


見た目はトレンド感のある洗練されたアイシャドウですが、実は”目もと専用美容液”の肩書も持つ優れもの

目もとの皮膚は、皮脂腺や汗腺がほとんどなく、肌が非常に乾燥しやすいポイント。
薄さはなんとゆで卵の薄皮と同じなんだとか…!

このアイシャドウは、乾燥や肌荒れを防ぐ美容液がベースになっているから、デリケートな目もとを一日中ケアしてくれるというワケ。

もちろんケア効果だけではなく、発色も素敵です

発光するような輝きとツヤで、春らしい雰囲気にアップデートしてくれそう。


新色が加わってさらにパワーアップした「MiMC(エムアイエムシー)」のコスメ。肌疲れに悩まされず、いつでも理想のメイクを楽しみたいですね。ぜひチェックを

取材・文/保住ひろえ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる