2703views

THREEから遂にブランド名を冠したスキンケアライン「THREE」が誕生!

THREEから遂にブランド名を冠したスキンケアライン「THREE」が誕生!

THREEから新スキンケアラインが発売するとのことで、発表会へ行ってきました。
精油のパワーと選りすぐられた良質な植物原料によってつくられるTHREEの強みはそのままに、性別、年代、肌タイプを超えて、現代を生きるすべての人に向けた新スキンケアライン「THREE」。ブランド名を冠するほどの新ラインとは、いったいどのようなものなのでしょう…期待が高まります!



新ホリスティックケアライン「THREE」は、私たちが生まれつき持っている「恒常性(ホメオスタシス)維持機能」に着目したスキンケアシリーズ。キーワードとなるのは「自己防衛力」。肌の免疫力を高め、揺るがない美しさを植物のチカラで実現するという考えのもと生まれたそうです。



確かに、大気汚染や花粉、PM2.5など、私たちのまわりには環境によるストレスがたくさん存在します。肌に付着したトラブル因子は肌に負担を与え、自己防衛力を低下させてしまうことも…そんな過酷な環境に立ち向かうために、見直すべきは?そう、毎日のスキンケア!だって、外界とダイレクトに接している肌は、自己防衛のための最初のゲートなのですから。

新ホリスティックケアライン「THREE」は、「落として」「与える」ライン使いで、乱れがちな現代人の肌にホリスティックにアプローチすることで、肌本来の自己防衛力を引きだします。注目のラインナップは、こちら。


【2018年2月21日(水)発売】
THREEクレンジングオイル (185ml) 4,500円
THREEクリアリングフォーム (100g) 3,800円
THREEトリートメントローション (125ml) 6,000円
THREEトリートメントエマルジョン(90ml) 6,500円
THREEトリートメントクリーム (26g) 8,500円

製品のアカデミックテストによれば、クレンジングと乳液は毛穴をひきしめ、クリームは肌のキメを細かくするそう。

余談ですが、個人的に衝撃的だったのはボトルデザイン。



「THREE=3」ということで、今回のボトルはすべて三角形なのです。しかもデザインを手がけたのは、あの吉岡徳仁さん!自然石の表面を型どったというキャップの質感もたまりません。よく見ると、三角形のフォルムは、キャップからボトルの下部に向かうほどシルエットが繊細に変化するようにデザインされていて、この独創性のあるディテールが、心地よく手に馴染みます。



日々のストレスに負けない肌をつくるTHREEの新ライン「THREE」。来年の発売が待ち遠しいですね。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる