820views

使い切りコスメ。

使い切りコスメ。

こんばんは。
もうすぐクリスマス。
イルミネーションがキラキラ綺麗なんだろうなと思いつつ、引きこもり生活が続いています。
今年の年末年始は自宅でおとなしく過ごすことになりそうなので、
引き続きひっそりこもっての日々になりそうです。
皆様のクリスマスのご予定はいかがですか?
楽しい日になりますように。

そしていつもLike、閲覧ありがとうございます。
またフォローいただいて嬉しいです。

今日ログインしたら、ランキングのお知らせが…。


なんとクチコミ投稿者ランキングにランクインしてました。
口コミLikeしてくださった方も見ていらしたらありがとうございます(>人<)
@cosmeは、マイペースに投稿して数年ですが、初めてのことでついスクリーンショット撮ってしまいました。笑



今日は最近の使い切りコスメについて。
左から。

アクアフォースローションM(しっとり)/オルビス
Ahalo butter(アハロバター) ボディクリーム スウィートローズ/ステラシード
エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ/ロレアル パリ
ビューティ モイスチャー洗顔料/ダヴ


ロレアルパリのヘアオイルは使い切りまで約1年4ヶ月かかりました。
途中、別のヘアケアアイテムを使ってたりしましたが、ここまで長かった…。
オイルって本当に減らないです。コスパ良すぎ。
ヘアケアアイテムは、今年の年始にゲットしたラサーナ福袋やブルームボックスで来たものが
まだいくつかあるので、さらに消費出来るようがんばります!

やっぱりロレアルパリのオイルは本当によくて、ドライヤーの前に使うのと使わないのじゃ髪の広がり具合が全く違います。
年明けにロレアルパリのラッキーバッグとかあったら買っちゃうかも><

そして来年のラサーナの福袋、懲りずにまた狙ってます。
使い切りペースが追いつかないけど、年末年始は福袋、ラッキーバッグで財布の紐がゆるくなりがちですよね。
あと何個か狙ってるコスメ福袋があるので、悩める日々です。笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる