296views

体の改善に生酵素

体の改善に生酵素

こんにちは。



生酵素サプリメントをご紹介します。



OM-X  オーエムエックス






酵素はドリンクや錠剤や色々試してきて、つい最近も定期購入しいていましたが、
だんだんイマイチ効果が薄れてきたのか、体が慣れてきたのかちょっとストップしてしまいました。なんかいいものないかなぁ?と思っている矢先こちらのオーエムエックスに出会ったのです。

生酵素のOM-Xには通常の食品からは摂取することが難しい生きた乳酸菌が含まれているんです。

生きた乳酸菌やビフィズス菌は人体によい影響を与える微生物(善玉菌)で不可欠なんですって。

そして3年間発酵された生酵素が含まれています。



65種類の原材料を12種類の乳酸菌で発酵・熟成させた生酵素です。


凄い栄養素がギュっと凝縮されていますね。






箱の中はこんな感じ。






1シート10粒入りです。



こういう形状は持ち運びにも便利なのでいいですね。






1日3粒~5粒を目安に飲みます。


私は寝る前に飲んでいます。


少し大きめのソフトカプセルですが、味も匂いもしないので飲みにくいとは感じませんでした。


最初5粒飲んでいたのですが、私には多く感じ2粒位でお腹の調子も良くなり丁度良い量です。

お通じが良いと自然に肌の調子も整ってくるので嬉しい効果です。



そして最近は年のせいかとても疲れやすく、朝起きても体のダルさが抜けきれないのですが、

なんだか体が軽く感じスッキリと目覚められるようになっています。



このままさらに体の改善を目指していきたいです。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる