134views

“貼るだけサウナ”HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

“貼るだけサウナ”HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

温活パッチのHEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)をお試ししてみました。



HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)












HEATSLIM42℃というパッチを気になる部分に貼るだけで、

貼った部分が温かくなりサウナ状態になります。
パッチ自体が温かくなるのではなく、
カプサイシンやカフェインなどの成分が伝わって、体を温めてくれるそうです。
低温火傷の心配はいらないそうです。










カットして使ってもいいみたいでが、そのままだとウエスト用の形状です。
なんと、おへそ部分はハートにカットされています。










HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)を貼ってみた


一枚は結構大きなものですが、台紙が3つに分かれているので貼りやすいです。
まず、真ん中の台紙をはがし、おなかに貼ります。
ハートとおへそを合わせる感じです。
そして、両側の台紙をはがしウエストに回り込むように貼ります。


8時間温かさが続く


30分ほどするとポカポカと温かくなります。
私は夜貼り、そのまま寝ました。
朝までしっかり温かくて、心地よかったです。


8時間使用してもはがれることなく、しっかり貼り付いていました↓










剥がすときも、粘着が強すぎず痛くなかったです。
HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)を貼っただけで、ウエストが細くなる!
なんてことはないと思いますが、
しっかり長時間温まって、使用感はよかったです。


一晩貼ったら、1日置いて使用するようにしました。
1パック8枚入っています。



食事管理や運動をしつつ、HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)を使うといいですね。





温感シート  脂肪燃焼 ダイエット 温活パッチ 【ヒートスリム 42℃】




HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

株式会社GLANd のブログリポーターに参加中です。






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる