8274views

手紙が書けそうなアイライナー

手紙が書けそうなアイライナー

を、買ったヾ(*´∀`*)ノ

トニーモリー/マークウォータープルーフジェルライナー

[韓国公式サイト] 定価 10,800ウォン

トニモリってジェルライナー推しのイメージあるね!
ブラックとブラウンがあったけど、今回はブラックを購入。


羽の部分がブラシになってるのー!


パッケージの素敵さだけじゃなくて、中身も画期的で。
ちょっとしたパレットが中についている。(使用感は許して)

箱に書いてあった説明によると、ジェルをつけた後まずV字のような部分で余分なジェルを落とす。
その後平らなパレット面でブラシを整える、と…たぶんそんなことが書いてあると思う…笑

この手のポットタイプ(?)のジェルライナーって使うのたぶん10年ぶりぐらいなんだけど…
確かにその頃はポットの端で余分なジェル落としたり筆整えてたりした…思い出してきた…!
↑の写真よく見たらその頃の癖なのかフチで擦った後あるし!!!笑笑笑
新種の神器使いこなせない残念なアラサー…(´・д・`)



ブラシが+1付いていたのはデフォルトなのか期間限定なのかよくわからず…ホームページ上にはGIFTとは書いてある…。
+1の方はツヤ感のある持ち手でで、元々ついてるほうはマットなんだけど
ブラシの部分は似てるけど長さが若干違うような…ただ違いはよくわからない。笑
どちらのブラシも平筆っぽくて、細くも太くも描ける。

しっかりウォータープルーフなので持ちはかなり良くて、インラインも一日消えずだった◎
ただなにせ10年ぶりのポットタイプのアイライナーなので、まだサクサク使いこなせない。笑
最近リキッドが多かったから手軽さに慣れてしまったな…!

でもリキッドともペンシルとも違った仕上がりで、濃く描けるのに浮かずに馴染むジェルタイプやっぱりいいなー!
最近アイライン先行アイメイクにハマっているのでアイラインが楽しいヾ(*´∀`*)ノ
その話はまた今度改めて。(→18/01/03 【アイライン先行で楽してこなれアイメイク作戦】





クリスマスっぽいフェミニンなコスメの話書けて良かった…笑




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる