790views

ピンキッシュブラック。

ピンキッシュブラック。


リンメル「ストームプルーフマスカラ」限定色ピンキッシュブラック。

まず見た目が可愛い。
さらにモノトーン配色なのも派手過ぎず良い。
どれくらい赤みがでるのか楽しみ。では塗ってみよう。
※ここから目元のアップ注意







おいおいおいおいおいおい黒いじゃあないか。


ティッシュオフするとちゃんと「ピンキッシュブラック」なのですが、実際に塗ってみると黒。
しかし、実は結構気に入っている。
ガッツリ黒く艶がでるように発色するマスカラ(特にヘレナ)大好きなのでが、コレはコレで好きです。柔らかい黒、という感じがして。
特にリップメイクに濃い色を持って行くときは、目元は柔らかい印象に仕上げたいのでコレを使うことが多いです。

ブラシも塗りづらさは感じませんでした。(メイベリンやヘレナの極太ブラシに慣れてるせいかもしれない)

次に、耐久性。
「ストームプルーフ」の商品名通り、強風の日でも雨の日でも睫毛のカールはキープしたまま。さすが!
耐久性だったら持っているマスカラのなかでナンバーワンです。
耐久力があるので、睫毛がガッチガチに針金のように固まるのかと思ったら、2度塗り程度なら問題ありませんでした。
お湯落ちマスカラではないので、クレンジングはポイントメイク落としをオススメします。

メイク直しがなかなかできないときにも重宝しています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる