457views

本日届いたものとサンプルの話。

本日届いたものとサンプルの話。

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます。
またLikeもありがたいです。

本日届いた、ボディショップのアイテムがこちら。



ボディバターのビッグサイズがでかすぎ!!


左のDr.ハウシュカのリップは大きさ比較に置きました。

これ三千円ちょっとで何ヶ月もつのだろう…。
ボディクリーム狂いになっているのでありがたし。
早速開けたい衝動にかられましたが、今は他のアイテム使ってるので、
使い切ったら開封したいと思います。
あとスパチュラがあったほうが良さげなのでダイソーで手に入れねば!

そして一番左のグローブースティング モイスチャライザー C

以下商品説明から。
=========================
ぷるぷるのテクスチャーのジェル状日中用保湿クリーム。
カムカムベリーエキス、コミュニティ・フェアトレード原料アロエベラエキス、セサミオイル配合でみずみずしくうるおったフレッシュな肌に導きます。
フレッシュなシトラスの香り。
=========================


とのこと。
美白やシミに効果があるらしく春夏以降に使ってみようと思い、勢いで購入。
ということで、こちらもまだ開封せず。(どんだけストック増やしてくんだって感じですが…)
春の以降、スキンケアもそんなにしてる余裕なさそうなので、化粧水とこれで、パッと完了できたらなと思ってます。


また先日サンプル取り寄せた、POLAのパウダリィバームファンデを使ってみました。

TVで河北麻友子ちゃんがぜひ、この質感を試してみて!って言ってたのでw

結果…良き!!
かなりいいです。
乾燥肌だけど皮向けがいつもより落ち着いている。
10時間以上経ってもつっぱる感覚もなく、ナチュラルです。
でもどちらかというと、一緒に付いていた下地のが感動しました。

B.A デイセラムM シルキーグロー/B.A


美容液下地って初めて使ったんですがジェルみたいにスキンケアをしているような感覚で
肌にスルスル伸びて、負担も感じず潤ってくれました。

美容液下地、ちょっとチェックしてみたいです。
他にも同じような質感のものあるのかなー。

最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ボディバター、大きい!!!
    私は長年ボディバター使ってますが、その大きさは買ったことないです。
    飽きっぽいので…アハハ。

    なんだか安心感すらある量ですね。
    確かモリンガの香りもあったから、私も買おうかしらん。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/29 11:50

    0/500

    • 返信する

    みゃさん

    ほんとに大きいですよね!
    私もボディバターはちょこちょこ買ってましたが、私も飽きっぽいのでこの大きさは若干不安が。笑

    モリンガありました!ちょっと迷いました、いい匂いですよね。
    首から下、全身に使ってもすごーく持ちそうなので、よかったらぜひー♪笑

    0/500

    • 更新する

    2017/12/29 12:20

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる