2313views

諭吉ファンデで乾かない冬のベースメイク

諭吉ファンデで乾かない冬のベースメイク


こんばんは♪

コスメデコルテでベースアイテムを購入しました



中央
AQ クリーム ファンデーション シュープリーム

実はこれ3つ目?のリピです。
そして生産終了の在庫ラス1でした笑
最近そういうの多いなぁ…

コスメデコルテで始めて購入した商品で程よいカバー力とテカテカじゃないツヤがあり、崩れない
乾燥するこの時期もしっとりが続き、化粧を落とした後も肌疲れなし
諭吉ファンデですが、伸びが良く少量で全顔塗れるのでコスパもとってもいいんです!

そんな素晴らしいファンデがまさかなくなるなんて…

ジャータイプは開けるたび空気に触れるので品質的に良くないとBAさんがおっしゃっていたのでそういうのも関係あるのかな?
次に買うならチューブ型のAQMW エレガントグロウ リキッドファンデがおすすめだそうです。



写真両サイドに写ったものは下地です。
今回は迷って2種類買いました。


AQMW コンディショニングベース


AQMW ラスティングベース UV

下地についてはもう少し使ってからレポさせてください。はりきって2種類買ったけど、失敗したかも…



いただいたサンプルはAQの乳液化粧水






と、大好きなサンプルつかみどり



これは2回分ですが、我ながらたくさん掴めたと思います笑
手が大きくてよかった(*´ω`*)



あと、新商品の案内が届いたので年明けたら予約しに行きます。
皆さんのブログを拝見して気になっているのは

ディップイングロウとクリームブラッシュ



アイグロウジェムのハイライトカラーとザルージュ



ザルージュが私好みの濃いめ発色そうなのと、ディップイングロウのツヤ感に期待しています☆



今年買ったもの全て載せたかったのですが、大掃除や買い出しでばたばたしてこれが年内最後のブログになります。

今年は@cosmeへ登録し備忘録をかねてブログをスタートし、たくさんのメンバー様と交流していただき刺激的な一年でした。
つたない文章を読んでいただき、Likeやコメントをくださり、ほんとうにありがとうございます。
来年もアドバイスや情報交換など、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください★



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる