898views

インフィニティ 薬用保湿美容液でカサつかない

インフィニティ 薬用保湿美容液でカサつかない


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年からブログを始めてもうすぐ1年になります。メンバー様の記事を参考に今年も少しでも綺麗になれるよう精進したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。



年明け前に載せきれなかったKOSE購入品☆


モイスチュアコンセントレート



以前グロウアイヴェールを購入した際にサンプルを頂き、好感触だったので現品購入しました。
モイリポよりさらっとした液体なのに、しっとりもちもち感はこちらの方があります。使い続けて2週間くらい経ちますが肌表面がつるつるになってきました!
皮膚科で処方されたとろみのある保湿化粧水もぐんぐんはいります!!

本当は皆さまが購入されているキット目当てで行ったのですが、私が伺った店舗にはないみたいです(´;ω;`)近くのイオンにはあったからそれ買えばよかった…
その代わりバイタルコンフォートマスクとローションコンセントレート14、セラムコンプリーションのサンプルがセットになっていました♪


あと2回目の来店特典で化粧水、乳液サンプルとコットン



カルテのクレンジングはBAさんの激推しでいただきました。

ただ対応してくださったBAさん、ちょっと苦手
今使っているクレンジングを聞かれたのでAQミリクレとファンゴクレンズですと答えるとどっちもよくないよ!とばっさり
なんだか自分の愛用しているものを否定されると複雑な気持ちになりますね…



っと話を戻して、


トリートメントカールミスト



KOSEさんのキャンペーンでミニサイズを頂いたことがあり、カールの持ちがとってもよかったので買いました。
ONE BY KOSEのサンプル付き



お正月は鰤しゃぶやおせち、お寿司などおいしいものたくさん食べました。



なにより嬉しかったのが、百貨店の福引で1等(某ホテル宿泊券&途中までのバス券)が当たったことです笑
新年始まって早々に運を使い果たした感もありますが、幸先よいスタートということで(*´ω`*)


昨日、コスデコ新作コスメの予約もしてきましたのでまた載せます!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは(*・∀・*)ノ
    インフィニティのモイコンいいですよね!
    リポソームBig2本購入したので
    リピはまだまだ先になりそうですが
    また購入したいです\(^^)/

    自分の愛用品をばっさりと
    否定されるなんて悲しいですよね
    しかも同じくKOSEの商品なのに( ;∀;)

    茶碗蒸し大好きなので茶碗蒸しに
    視線が釘付けです笑
    凄くおいしそうです(*´∀`)♪♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/17 16:06

    0/500

    • 返信する

    もこ様

    こんばんは☆
    コメントいただき、ありがとうございます(*´∀`*)
    私もリポソームbig買いましたが、まだ開封してなくて、モイコンなくなったらまた買いに行っちゃうと思います笑
    そうなんです…いいなって思ってた商品だったので辛かったですぅ
    茶碗蒸し、おいしいですよね♪お褒めいただきありがとうございます。鶏肉やちくわ銀杏にしいたけなど具沢山で食べ応えありました!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/17 20:53
  • こんにちは♪

    インフィニティのキット付き、私も買いに行くのが遅すぎてもうなかったのですが、メルカリでお得にゲットできました!

    1等おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
    私はティッシュばっかりでした 笑
    途中までのバス券がちょっと面白かったです(*´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/14 13:58

    0/500

    • 返信する

    mimina様

    こんにちは
    コメントいただき、ありがとうございます(^ ^)♪
    メルカリでも売られてるのですね!私もチャレンジしてみようかな☆

    私も1等以外はティッシュですよ笑
    そうなんです!何故かホテルのある県ではなく、隣県までのバスチケットでした笑
    ちょっといじわる(°_°)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 11:43

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる